SSブログ

新衣装とパンヤ道場とルーキーズパックと

090922のコピー.gif
メルマガが20時に届いてた(;゙゚'ω゚'):その内容は・・・
セシリア、クー、カズ、ルーシアに新衣装が登場とのこと。
090922a.jpg
画像を見る限りセシリアはまたお腹がオープンなトップスですね~ボトムスはカウガールズボンの色違いに見えます。
帽子は基本の髪型が変わってないので残念ですね。
クーは…去年クリスマスイベントのクリームケーキハットみたいなのと、おへそが見えているお嬢さん服ですね。
これが上下セパレートならいろいろ使いどころがあるでしょうが…セットなんでしょうね(ヽ´ω`)
カズは王子様を守りそうな騎士服みたいな感じですね、ちょっと欲しいかも…?
ルーシアのは女性キャラ全員にあるリベラ学園夏服みたいですね。
画像では赤ですが緑も同時実装されると思います。
靴の画像は既存のブラウンレザーシューズの使いまわしみたいだから、新規靴はまだかな。
s-lucia_05.jpg
はやくこの出してくださいo(`ω´*)o

ルーキーズパックというものが登場するそうです。
中身は既存消費系アイテムのお買い得パッケージみたいです。
並、大、特・・・牛丼かよ( ゚д゚ )!

パンマス爆弾アズテック、もっちチョコモンブランがデフォルトで、
並がデフォルト18個ずつ、大で54個ずつ+清風3、忘却3、特で90個ずつ+清風5、忘却5になるようです。

ルーキーのみ購入可能だそうですからルーキー救済企画でしょうね。
もっちチョコモンブラン(経験値2倍)が封入されているのが特徴ですね・・・PPのほうも入れてよw

価格は発表されてませんが、15cp、35cp、55cpくらいありそうですね・・・

初心者レベルアッププレゼントがミッション制度になるみたい?
「ピピンのパンヤ道場」なるものが始まるそうです。
必殺技伝授みたいなカリキュラムになるのでしょうか…
ルーキーズパックのお試し版がプレゼントされるようなので、学べる範囲はルーキーのみなんでしょうかね?

後は25日のCTM案内、PJCワールドツアーのエントリー締め切り間際案内です。

編集後記は先週と同じくカットインシステムがもうすぐとの告知です。


そういえば韓服も木曜のメンテまでですよ~服はいらなくてもアクセサリーは後悔しないように買っておきましょう(笑)!

タグ:メルマガ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ルーキーだけに恩恵があっても、すぐにビギナーになってしまうから買いだめしないと勿体無いですね。
せめてMAK使えなくなるジュニアまでを包括して欲しいです。
by NO NAME (2009-09-23 19:57) 

ぱんがちゃ

セミプロ衣装も実装されましたし、ルーキーズパック大×10くらい買えば
DI3H対戦を300回できますね(ヽ´ω`)

ビギナーズパック、ジュニアパックも出ると良いですね~
by ぱんがちゃ (2009-09-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。