SSブログ

Physical《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァ!! Flag(PHYSICAL EARPLUG Side_A) [ガチャ]


遅くなりましてごめんなさい。
仕事と異例の長動画だったので編集に時間がかかりました・・・
090917.gif
ここまでひと月に投資したのは無かったですね…
今回の確率は1/16.7回、4~5レアではそんなに酷くない数字ですが、試行回数が多すぎでした。
ローソン服救済を運営にサポート要請したから、完全に特定されたのかな(ヽ´ω`)・・・?
来月もこんな確率だったら、ちょっと考えなきゃいけなくなるかもしれません。
ガチャ動画存続の危機…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

*mellow*

水アズ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お疲れ様でした。
楽しみにしているガチャ動画存続の危機とは…。
運営自重してくださいorz

わたしもコンプして記事にしています(∪^ω^)
そちらで動画を紹介させていただきました。
不都合ございましたらコメお願いします。
事後報告で申し訳ないです(うる)
by *mellow* (2009-09-19 13:18) 

ぱんがちゃ

200回越えると天井設定が稼動するって都市伝説もありますが、
本当でしょうかね~?
(以後立て続けにレアが当たるらしいです)

こんなにハマったのは初めてだと思います。
次回これくらい酷いままだと、設定枚数(○枚チャレンジ)以上のチャージは
しないかもしれませんね・・・

by ぱんがちゃ (2009-09-19 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。