SSブログ

スターブログってあったんですね~ [壁紙]

パンヤスレでスターブログの話になってブログ作ろうかなーと思ったので始めました。 スクリーンショット掲示板でEasternValleyの壁紙を投稿したところ、 連投注意されたのでこちらにアップすることにしますね^^; サイズは1920×1080です。
1Hグリーン奥
ProjectG 2009-09-06 22-37-24-93.jpg
1H右崖上
ProjectG 2009-09-04 18-10-51-53のコピーのコピー.jpg
11Hティー右
ProjectG 2009-09-04 18-48-50-78のコピーのコピー.jpg

11H中央丘
ProjectG 2009-09-04 18-53-10-73のコピー.jpg
12H中央右崖上
ProjectG 2009-09-06 22-30-32-10.jpg
12H中央左楼閣
ProjectG 2009-09-06 22-24-43-57.jpg

リクエストがあったらできるだけ応じます~
タグ:EasternValley
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヶィ

お邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン
EVのSS景観が( ・∀・)イイ!!デスヨネ~♪
12Hの楼閣のSSが個人的には気に入りました(´∀`)

SS掲示板で壁紙投稿されていたのは知っていたのですが、
まぁ、ブログの方がいいかもしれませんね~、いろんな意味で(´・ω・`)

またお邪魔させていただきます(`・ω・´)ノシ
by ヶィ (2009-09-10 23:48) 

ぱんがちゃ

コメントありがとうございます~!
楼閣のSSは一時期公式TOPにも載せてもらってました。
気に入っていただいて嬉しいです。
by ぱんがちゃ (2009-09-15 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|NPCを観賞するEasternValle.. ブログトップ
©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。