SSブログ

7つの大罪にならないイベントのめるまが。

メルマガ記事サボっててすみませんーというかブログ自体サボってましたね(ヽ´ω`)
久しぶりにアップデート内容のあるメルマガなので紹介します。

パンヤパーティの予告どおり7周年イベントが開催されるようです。
111110b.jpg
1)記念イベント(11/10~11/24)
「地図のカケラ」を集めて「七色マフラー付ニット」を手に入れようという内容。
map_maf.jpg
ドロップイベントなのかなー?地図が7種あるとしたら、コースも7種に分けなきゃいけないけど。
ランダムドロップか、定数ホールドロップか、コース完走に対する報酬なのか。

2)7周年限定アイテム登場!(11/10~11/24)
item.jpg
アズテックは販売、称号は初回ログインプレゼントだそうです。

3)7周年スロット! (11/10~11/24)
slot.jpg
1日1回ゲームアイテムや応募券が当たるそうです。

4)リアルグッズプレゼント!(総739名分)
↑のスロットでしか応募券手に入らないんだからこれ、スロットのコンテンツだよねぇ?
カウント除外の気がするんですが…

5)倍々イベント開催! (11/10~11/24)
開催期間:11月11日(金)6:00~11月14日(月)6:00
11月11日(金)6:00~ 11月14日(月)6:00 の間は
「PP 2 倍」「経験値 2 倍」 「ピピンポイント 7 倍」になるよ!

今週末お徳イベントですね。期間中の2週末に分けた方が良いと思うのですが。

6)パンヤお誕生日会! okome放送におじゃまします(11/10~11/24)
これも11日金曜19時の生放送枠のみです。
200人大会1つで間に合うのか…?(250人大会は出来なくなった模様)

7)? ? ? ?
当日発表らしいですが、39CPあたりでセレクトガチャレアのボックス販売あたりかなーと踏んでます。

こんな7項目ですが、5周年の時みたいに結局見送りになったアップデート予告や、
6周年の時みたいに何かあると思わせておいて結局何も無かった枠もなさそうで、
「絶対に出来るコンテンツだけを集めるとこうなりました」って感じでなんだか寂しいですね(ヽ´ω`)

期間中Windows7のユーザーは何かもらえるとか、せっかく公式PCも出したんだし、
ご制約キャンペーンとかやればいいのにねーと
思う秋の夜でした。
(HDDが品薄ですが、メーカーPC、BTO用にはいくらか在庫があるそうで…)

アンケート結果です。
 WizCityプレ イしてみてどうだった?
 コース上のPPコイン  8.9%
 コース上のスピンキューブ  17.7%
 マジックカーペット  31.6%
 ブースターゲート  7.6%
 その他  34.2%

マジックカーペットのランダム性よりも、石畳の表示の汚さが目に付いた私は異端。
次回は『パンヤ7周年へのメッセージをく ださい!』だそうです。

あとこんなイベントやってます。
「有言実行 公約付オンラインゲーム人気ランキング2011」のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-8724-1

3位内に入れば経験値4倍イベントを開催するそうですが、
4.8倍以上は無理な仕様のままだし、経験値アイテムを消費させない処置を施したら4倍以上は稼げないイベントになりましたーとかになりそうで怖い。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。