SSブログ

週末に作ったガチャ動画などー(ネギま・WizCityキャストセット) [ガチャ]

AviUtlを使ったHD編集が面白くて、いろいろ実験してしまいました…^^;

これは心が折れそうだった…w ボイスの貼り付けとか、ガチャ部分をを切り出して背景を加工したりなど、いろいろ凝ってみました。
g1_0.jpg
肝心な部分の解像度は変えずに、800×600の中に入るように編集したのですが…
なんだか重いってコメントが多いですね(ヽ´ω`)
今後800×600は30fpsでアップするようにしましょうか…
g2_0.jpg
相変わらずファミモでカットインが表示されないので、
カットインコンテストのカットインプレイヤーを駆使して、擬似的にカットインを動かしてみました☆(ゝω・)v
g3_0.jpg
TwitterのTLで合成して声を変えることがあまり知られていないため、合成手順も入れてみました。

そんでもって今回クラブセットがリリースの最後だったので、あまりやる気は起きなかったのですが、
HD編集が面白(ry とりあえずコラボ衣装を1セット購入したネルだけで作って見ました。
n0.jpg
ボイスが出るシーンでは左下に種類を表示
n1_0.jpg
↑ダブルパワーショット
n2.jpg
ボイスはランダムなので、どうしても出なかったボイスについては赤色表記で正規のタイミングではないことを
強調しました。
n4.jpg

640×360 60fps版

1280×720 60fps版
【PangYa】Negima! Voice Club PV[宮崎のどか]【能登麻美子】

それでも重い方はYoutubeの30fps版を。

そして以前公開したWizCityキャストセットのガチャ動画を、Youtube向けに再編集?しました。
Youtubeは1280×720以下の動画は低解像度で処理され、あまり綺麗に出力されないのがたまにキズ…
なので、チャットルームで撮影した1280×720の動画の中にガチャ動画を配置して
「ガチャ動画を見ながら衣装も鑑賞できる」動画を作ってみました。
0_0.jpg
衣装が手に入ったら
1_0.jpg
アリンの動画をバック?に。
6b_0.jpg
世界一カワイイゴルフゲームロゴは動いていますw
8_0.jpg
マイルームでも該当キャラを連動表示。
9_0.jpg
10_0.jpg
11_0.jpg
「どっちが本編なんだ?」と混乱されるかと思いますが、これも苦肉の策と新しい手法だとご理解ください^^;
ちなみにチャットルームのロケーション探しやモザイク処理が思いのほか大変だったので、
今後はよっぽど良い衣装じゃない限り作らないかもw
とにかく編集工程が多い動画になってしまいましたとさ(´・ω:;.:...
【PangYa】WizCityLand(WizCityCastSet+AliceClubSet)【パンヤ】(1/2)

(2/2)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。