SSブログ

クー・カズの衣装とマックス誕…めるまが。

110915_negima.jpg
今週はクー(エヴァンジェリンの衣装・麻帆良学園中等部制服)とカズ(フェイトの制服とカツラ)のようです。
カズに関してはケンと同じように髪色が変更可能だそうです。
https://twitter.com/#!/pangya_citrus/status/113433227024277504
396622131.jpg
未購入者はマイルームでの参照が出来ないため、先週こんな表を作ったけど
良かった…今週以降は楽が出来そう(ぇ

あと先週質問した内容について返信がありました。
https://twitter.com/#!/pangya_citrus/status/113412183320305664
https://twitter.com/#!/pangya_citrus/status/113412445686603778
私がこの返信に対して思うことはこうです↓
  • pangachapangacha@pangya_citrus エヴァンジェリンに拘る必要はなさそうな気もするんですけどね。クラスメイトいっぱい居ますし。 「このキャラ以外はコラボしないで!」とか出版社や原作者から注文があったんでしょうか…?09/13 20:01
  • pangachapangachaユーザーに「大人の都合でこうなった」とだけ言われても納得できるわけないよね…09/13 20:05
  • pangachapangacha@Rurulemonade あの記事は「他のゲームは拘ったけどパンヤだけは無理でした」っていうのがなんだかおかしいんですよね。髪型難しいなら別のキャラクター変えてもいいのにって思うよね?09/13 20:10
  • pangachapangacha@kaorin_pangya @Rurulemonade 4ゲーム合同なら、主人公とヒロインは固定として、他のキャラは作品ごとにキャラ(クラスメイト)が違うとかだったら面白そうだったのにねー09/13 20:14
  • pangachapangacha@kaorin_pangya 髪型が難しいキャラはゲームポット開発コンテンツに任せて、パンヤは制約が厳しいからできる範囲のキャラで再現すればいいよねー09/13 20:20


マックスの誕生日イベント
110915.jpg
開催期間:9月15日(木)定期メンテナンス終了~9月22日(木)定期メンテナンス開始
また1週間です(´・ω・`)
ログインでマックスマスクをプレゼント(全員分かは確認中)、50Hプレイするごとに抽選補助券5枚、
最大100H10枚だそうです。
あとはセオリーどおりの割引や記念アイテムの再版となる模様。
男性キャラはなんだかんだ理由をつけて4コマのようになるんでしょうねぇ…
http://www.pangya.jp/html/fan/manga/fan_manga344.html

アンケート結果です。
 夏休み頑張ったこと は?
 部活  0%
 仕事  22.5%
 趣味  32.5%
 勉強  2.5%
 その他  42.5%

次のお題は 『シルバーウィークは何をする?』 だそうです。
友達と遊ぶ!
家族と過ごす!
自分の時間を楽しむ!
その他の過ごし方!

17~19と、23~25で敬老・秋分の日連休ですね。
22日にはガチャレアが変更されると思いますので、先週末に届いた新PCでガチャ動画の編集かなぁ…
64Bit環境になっていろいろ大変です^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

pya

>ユーザーに「大人の都合でこうなった」とだけ言われても納得できるわけないよね

同感です。
そもそもOnlineGamerの記事を読んだ時点で感じたのは、結果的に失敗している(再現できなかった)部分を「苦労」だとか言わないでほしいってことです。ユーザーにとっては最終的に出来てきた物に対する評価が全てだと思いますので。
by pya (2011-09-14 04:39) 

アーニマ

カズのヅラの色分け良いですね。
参考になりました!
by アーニマ (2011-09-14 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。