SSブログ

ネギま!コラボが水曜日からスタート…めるまが。

コラボレーションの内容が大部分公開されたようです。
110907_negima.jpg
9月7日(水)16時より、大人気アニメ『劇場版魔法先生ネギま!ANIME FINAL』とのコラボレーションを開始します!

【なりきりアバターでコラボレーションを楽しもう!】
第1弾として登場するのは、ネギ先生と神楽坂明日菜の衣装!
ケンにはネギ先生を忠実に再現した衣装、エリカには神楽坂明日菜の衣装2種類が登場♪

110907_negima2.jpg
購入はWebショップからどうぞ!
【ゲームにログインするだけでコラボレーション限定アズテックプレゼント!】
コラボレーションの期間中ゲームにログインするだけで、コラボレーション限定アズテックがもらえちゃいます♪
期間中は必ずゲームにログインして、アズテックを受け取ろう!

※コラボレーション限定アズテックはポストに配布されます。
※コラボレーション限定アズテックの受け取りはお1人様1回限りとなります。


コラボレーション特設サイトは<コチラ>

Webショップ商法きたー('A`)

メンテナンスが通常通り木曜日にあるのにコラボ実装は前日の水曜日なのが謎ですね。
しかも第三弾の10月16日って日曜日だし…?
現在アズテックが水曜日からもらえるのか木曜日からもらえるのか確認中。
↓こちらの記事によると、実装予定はボイスアイテム・カットイン・衣装・アズテックのようです。
Webショップで限定ガチャする気マンマンですねぇ(ヽ´ω`)

自社4タイトル同時展開!「とにかく楽しい驚きを提供したい」ゲームポット×OnlineGamer「魔法先生ネギま!コラボレーション企画」独占インタビューを実施
http://www.onlinegamer.jp/news/201109060001/
34.jpg
チャチャゼロっていうのがマスコット扱いなのかキャディ扱いなのか気になるところですね。

公開されたキャラ名と担当声優は…(確定事項ではありません)
Wikipedia「魔法先生ネギま!の登場人物」参考

ケン
ネギ・スプリングフィールド - 佐藤利奈

エリカ
神楽坂明日菜(かぐらざか あすな) - 神田朱未

クー
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル - 松岡由貴

ルーシア
桜咲刹那(さくらざき せつな) - 小林ゆう
近衛木乃香(このえ このか) - 野中藍

アリン
長谷川千雨(はせがわ ちさめ) - 志村由美

ネル
宮崎のどか(みやざき のどか) - 能登麻美子

カズ
フェイト・アーウェルンクス - 石田彰

チャチャゼロ - 鉄炮塚葉子
ボイスアイテムは9キャラ分実装するそうです。
紹介されたキャラ以外にも来るのかなー?

これらの声優さんのアイテムが販売されると思うと胸アツ。
ただ「ルーシアはどっち実装するんだ」とモメそう。
HGの時みたいに衣装で声が変わるとコラボって感じがしますねぇ。

あとWizCityのプロモーションを中旬から下旬にかけて行うそうです。てことは9/29-10/6あたり?

アンケート結果です。
 ネルイベントはどう だった?
 ネルお誕生日WEBガチャ  13.8%
 ログインイベント  17.2%
 Fantasy Tale of Nell (ドロップイベント)  69%
 モーション変化アイテム  24.1%
 その他  19%

次のお題は 『夏休み頑張ったことは?』だそうです。
部活
仕事
趣味
勉強
その他

何かあったかな…盆休み中は暑くて死んでました('A`)

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

こ、これわ、CP使いまくりににゃりそうにゃ悪寒!!
((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2011-09-07 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。