SSブログ

虎威張る…ネルのモーション変化アイテム、めるまが。 [ガチャ]

昨晩はゲームポットが週末から火曜日までThinkParkから締め出しを食らって夏休みに入ってて
メルマガが送れず、それをGM誰もが応答しない、ツイートしない状況に非常にやきもきしてました。
その夏休み休暇、平日まで跨ぐのにサポート対応が遅れる等の告知もしていません。
(アカウントセンターのFAQにはありましたが、企業HPや各コンテンツTOPにはありません)

週末以前に出した問い合わせの返信が今日来ている人が多いことでしょう。
企業が夏休み休暇をとるならばきちっと事前告知しておいて欲しいものですね。
メルマガは完成していたのか、午前10時には届いていました。
4亀さんあたりで先行記事きてるかなーと予測していましたが、それは無く、
ネルのモーションはメルマガでわざわざボカシを入れていたのに、
アメリカのパンヤ(Ntreev)がYoutubeで公開していましたとさ^^;
110825.jpg
8月25日(木)からガチャッとポンタにトライバル衣装が登場します!
ダイスケ、マックス、クー、カズ、ルーシア、ネルの衣装となります。

トライバルとは、民族的なという意味です。
マックスやカズがたくましく、野山に狩りに出ていそうです
クーとネルは村の中を駆けまわっていそうな感じです。
ルーシアは家事を手伝っているお姉さんといったところでしょうか。
ダイスケは長老的なポジションでみんなを見守っていそうですね。
daisuke.jpg
普段あまりないタイプの衣装となっておりますので、
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね

詳細は当日更新される<ガチャッとポンタ特設ページ>をご確認く ださい!
カズとダイスケしかわかりませんね…夏みかんリークや4亀さんあたりに期待しましょう。

110825b.jpg
ついにネルのモーション変化アイテム実装!
メルマガではボカシが入ってましたが、アメリカの運営が昨晩動画でアップしていたのでこちらを見てみましょう。


サモナーイヤリング(召喚?)
魔族っぽい存在がネルを操ってるように見えますね…これがルー族だったりするのかな?
というかカディエ先生に造られたキャラなのに随分と禍々しいですねー…
乗り物だと思ったのに、操られキャラになってるのは何なんでしょう…非常に残念です。
入場モーションしか目新しい動きがありません…
Summon01_0.jpg
Summon02_0.jpg
Summon03_0.jpg
Summon04_0.jpg
Summon05_0.jpg
冒頭で左手に持っているのは魔王の核(ネル側)みたいですね。というかネルの体に入ってるものなんじゃないの?
006.jpg
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20100729040/

Summon07_0.jpg
Summon06_0.jpg
アルバ以上モーションは俯瞰視点で浮かしてるだけー(ヽ´ω`)
浮く現象は彼?の手によるものだった…という新しい解釈になるんでしょうか。
ダブルパワーショットの時も宙に浮きますが、その時も彼が操ってたりしたら滑稽ですね^^;

アンケート結果です。
 ネルと夏祭り、パン ヤの日イベントはどうだった?
 ネルと夏祭り  24.4%
 元祖!たこ焼きカズちゃん  26.8%
 時間のかけら出現率2倍  22%
 PP、経験値2倍  22%
 ピピンポイント8倍  17.1%
 2日間全ホール雨  14.6%
 GM大会  26.8%

次のお題は『 ファンサイトキットに欲しいもの、いらないものは? 』だそうです。
http://www.pangya.jp/library_kit.aspx ←既存のものはここでDLできます。
バナー
アイコン
壁紙
背景
ロゴ
キャラクター
その他

いかんせん古い素材ですからねー…まずは現在稼動中のロゴマーク(UNITED)や、
BGM(mp3やMIDIで)、イラストのTwitterアイコン、Twitter背景用の壁紙とかがあると便利でしょうね。
いらないものというのは余計なファイルを削ぎ落としたい狙いがあるんでしょうか。
別に削る必要は無いと思うんですけど…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

偽砂糖

カズ君の背後霊・デカい版って感じデスにゃ~~~♪(びっくり)
by 偽砂糖 (2011-08-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。