SSブログ

ネルの誕生日イベントとPPガチャとWebガチャ…めるまが。 [ガチャ]

誕生日イベントにかこつけてWebガチャをやる…どうやらこれは恒例化しそうです(ヽ´ω`)
110811b.jpg

ネルアズテック(8/11~9/1)
nell_az.jpg
カットイン(常時販売)
nell_cut.jpgいや、AKIIIって…
ネルのWebガチャ(8/11~9/1)
WEBガチャにネルのボイスク ラブセットが登場!
nell_vc.jpg
猫の手をモチーフにしたクラブセットで、肉球とかが可愛い感じです。
しかし、いつになくハイテンションな声……どーしたネル!?

猫クラブの色違い。とりあえずTwitterで声優は変更されるのかどうかだけ質問しています。
沢城みゆきさんのままでハイテンションなら、性格付けに難儀してるんでしょうねぇ…

※橋本→沢城に訂正済み。
▼ネルの日替わりプレゼン ト♪
開催期間:8月11日(木)定期メンテナンス終了~8月18日(木)定期メンテナンス開始

夏祭りにカディエからプレゼントをもらいすぎて持ちきれなくなってしまったネルは、
自分の誕生日をお祝いしてくれる皆さんにおすそ分けすることを思い付いたようです。
ネルからの素敵なプレゼントをログインして、受け 取っちゃいましょうICON

日付 アイテム名 個数
11日(木)
12日(金)
13日(土)
14日(日)
15日(月)
16日(火)
17日(水)
18日(木)
ガチャポンタPPプレイチケット
もっちモンブラン
ゴールドカードチケット
オレンジアズテック
もっちアイス
ガチャポンタ抽選補助券
シルバーカードチケット
ガチャポンタPPプレイチケット
5
20
1
10
10
1
1
5


また1週遅れで誕生日記念ドロップイベントが開催することが決定したそうです。(総合開催期間も1週延長)
イベント期間中には新アイテムがとうじょうするとのことですが、モーション変化アイテムなのか、それともイベント景品なのか…
  • moke_romoke_roネルにドロップ2倍アイテムは来ないんだな08/09 21:02
  • moke_romoke_roネルのドロップイベントなのにネルにドロップ2倍アイテムが無いとかこれいかに08/09 21:06
  • pangachapangacha@moke_ro ネルの2倍ドロップアイテム実装は来年、もしくはS5後に確定したようなもの。 #pangya #pangya_jp08/09 21:07


110811.jpg
PPガチャにインテリメガネが登場(カーブ+4)
アリンには既に似たようなメガネがありますけど、ちょっと違うグラフィックのようですね。
glasses_l.jpg

パンヤMobileではいよいよリニューアルするそうです。
PC連携大幅リニューアル!
大好評のPC連携にパンヤMobileでしか手に入らない新しいアイテムが 追加されます!
既にコンプリート特典を受け取っている人のために「最初から集めなおす」機能も
実装いたしましたので、ぜひぜひGETしてくださいね

  • pangachapangachaパンヤMobile 「既にコンプリート特典を受け取っている人のために「最初から集めなおす」機能も 実装いたしましたので、ぜひぜひGETしてくださいね」これもしかしたら該当スタンプを貰って継続している人は数ヶ月待たないと新アイテム貰えない? #pangya #pangya_jp08/09 21:01

そうでなければ良いのですが。

アンケート結果です。
 夏の予定は?
 泳ぎに行く!  6.8%
 花火を見に行く! しに行く!  13.6%
 イベントに出かける!  11.9%
 旅行に行く!  16.9%
 自宅待機!  32.2%
 その他  37.3%


次のお題は『ネルへのバースデーメッセージをください!』だそうです。
コメント(200文字以内)

お誕生日おめでとう!早くチャットモーション実装するといいね(´・ω・`)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

Etcham

橋本みゆき・・・?
今のネルって沢城みゆきさんじゃなかったっけ・・・?
by Etcham (2011-08-09 21:56) 

もけろー

ドロップイベントのとこに
「イベント期間中には新アイテムも登場予定ですのでお楽しみに!」
って一行が分かりにくく書いてありますので
これが2倍アイテムの可能性が濃厚じゃないかな
by もけろー (2011-08-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。