SSブログ

ビーチバッグ30CP&Webガチャ20CP [ガチャ]

今回もギリギリというか、観る人は殆どがメンテ後なのでメンゴです(TωT )v

昨晩プレイ動画を完成させて、あとはガチャ動画+プレイ動画でくっつけてエンコードするところでしたが、
夜明けになってしまいそうなので、Youtubeにプレイ動画だけを先にアップして、明け方ニコ動にガチャ動画をアップする羽目になってしまいました(ヽ´ω`)

余計な処理(モザイク・効果音付加等)で無駄に時間を食いました…でも効果音はつけないとあんまり動画として面白くなさそうなんだよね…マイルーム開封とか、音がないWebガチャとか。

(開封時の効果音のネタバレ:PPガチャのクロポンの跳ねる音+カップイン花火)

ルーシアがせっかくピョンピョン跳ねているので、Twitterのさるお方がアップしていた廻り続けるルーシア
何か使えないかなと思ったところ、ナウローディングアニメーションに最適と思ってプレイ動画前に付加しました☆(ゝω・)v

プレイ動画はとある経緯で魔法天使=撲殺天使というインプリンティング作用でBGMが決定してしまいました^^;
個人的にはサビの部分をもうちょっとカット増やしたかったですが、時間がないのでそれっぽいシーンを挿入して
なんとか形になったかなぁ。
(理想は釘バットがウッドのクラブセットが欲しかった…!)
エンドカードはせっかくなのでネタの発端になったぱーるぅさんのイラストを☆(ゝω・)v

ありがとうございました~♪
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 1

偽砂糖

動画2種類おつです(ぺこ)
あにゃにゃ、どまハマリ(うる)
by 偽砂糖 (2011-07-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。