SSブログ

水着11レア…だと?めるまが。 [ガチャ]

死ぬ時、死ぬべし、死にます。
チャージする金額…というよりも忙しくて死ねます(ヽ´ω`)
ようやく前レアの動画エンコードしてる最中なのに、ビーチバッグもWebガチャもまだ動画できてないよヾ(*`Д´*)ノ

とりあえずガチャもやります、動画も作ります…
お願い!愛に時間を!

110721.jpg
全キャラ+シークレットだそうです。死ねます。
前回のシステムを継承して、30回でシュノーケルを全キャラ分プレゼント、50回でお好きなキャラの水着プレゼントだそうで…
早期に欲しいレアを当ててしまったら30回まで強制的に廻さなければなりません…これはどうにかならなかったのかな(ヽ´ω`)

110719_2.jpg
110719.jpg
その他の画像はゲーム情報サイトに19日0時に同時公開されました…話題作るのは得意ですねぇ。
GameWatch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110719_461095.html
OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/23820/
4亀
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20110719016/
GM夏みかんリーク
http://twitpic.com/5semew
上下セパレート水着は初ですが、その際どさと手足装備は衣装と一緒なのか、
別個マニキュア扱いなのかとかいろいろ憶測が飛び交ってます…どうか装備の幅が広がりますように。

アンケート結果です。
 定期試験の得意科目 は?
 国語  8.5%
 数学  25.4%
 英語  5.6%
 社会  9.9%
 理科  9.9%
 技術・家庭  2.8%
 美術  1.4%
 音楽  7%
 体育  7%
 その他  22.5%

次のお題は『新作水着で期待しているのは誰?』だそうです。
ケン
エリカ
ダイスケ
セシリア
マックス
クー
アリン
カズ
ルーシア
ネル

シークレットが誰になるのかで加速度も変わるんでしょうね…クーが高そうかなぁ。
スク水未実装的に考えるなら、クーネルアリン以外のキャラクターでしょうけど。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 1

らくしゅん

プラチナホワイトでも目当てのキャラ出るまで苦労したのに
また水着だなんて・・・・。゜(゜´Д`゜)゜
gmpさんはボーナスをしこたま搾り取るつもりです( ゚д゚ )
by らくしゅん (2011-07-20 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。