SSブログ

COME ON BABY! (りべらようちえんせっと)…とWizCity延期のお知らせ。 [ガチャ]

6月に入ったのに寒いですね~…ようやくアップしました!


今回もBGMはTwitterで募ってあれやこれやと決まった感じです。
私が幼稚園舞台(主に幼児視点)のアニメをあまり見た経験が無いので、膨らませるのに苦労しました…
とりあえず「ぱんだねこ体操かわいいよぱんだねこ体操」。

アップロード中に運営からテンション下がるツイートが…
  • pangya_staffpangya_staff申し訳ありません。新コースの実装日が遅れることとなりました。 新コース「WizCity」実装日について http://t.co/XwhSo5b06/01 22:42


シーズン5の予定が2011初頭→春に中規模SSC実装でUNITED
新コースは5~6月ごろ→9月以降に。
もうなにも信じない…

最新コースであるEV実装が2009年の9月3日(私がブログ始めるきっかけになったコース)でしたので、
順調に丸2年新コースが実装しないという事になりますね。
新システム(シーズンチェンジ+α)も同時実装っぽい予定なのでシーズン5も秋以降って事なんでしょうね…
パンヤは今年の夏休み「も」どう乗り越えるつもりなんでしょう…?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

社員おつ(ひょえ)σ

WizCityわ残念っすねぇ(しょぼ)
by 偽砂糖 (2011-06-02 01:01) 

ぱーるぅ

社員乙です\(^o^)/
by ぱーるぅ (2011-06-02 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。