SSブログ

リベラようちえんに有料レンタルキャディ…めるまが。 [ガチャ]

メルマガが全文ひらがなです。GMhoneyさんお疲れサマです。
110526c.jpg
りべらようちえんの制服だそうです。
ken_l.jpg
erika_l.jpg
kooh_l.jpg
lucia_l.jpg
nell_l.jpg

そういえばエリカのセーラー服で検証すると、リベラの服って黄色ベースなんですね、黄色好きなのかっ?
マガ地方とかだとシックなデザインになるんでしょうか…?
(2番煎じダメ、ゼッタイ!)

ken_ex.jpg

テクスチャを日本仕様に変えないから1ヶ月レンタルだそうです。
110526.jpg
pangyaramen.jpg

▼開催期間
5月26日(木)定期メンテナンス終了~6月2日(木)定期メンテナンス開始

▼開催内容
 上記期間中に500CP以上チャージされた方は韓国のネットカフェから遊びに来た限定 キャディ、
 「パンヤラミョン」とパンヤをプレイすることができます!
 「パンヤラミョン」6月2日(木)メンテナンス時に来日予定です!

これはひどい…能力がビジュアルポンタ並だったら、ビジュアルポンタ雇用したほうが良さそうですね^^;
導入するのが遅すぎたんだ…

110526b.jpg
新GM「(こーひー)ふく」さん、「(かさ)メープル」さんのお披露目イベントだそうです。
金曜日にはokome放送局で対戦イベントもあるとか?

アンケート結果です
 スペシャルシャッフ ルチケットの配布についてどう思う?
 よい  82.8%
 わるい  17.2%


次のお題は「あなたの幼稚園時代の思い出は?」だそうです。
・先生との思い出
・友達との思い出
・家族との思い出
・イベントの思い出
・その他の思い出
・幼稚園に行っていない

私は保育園ですね~私の時から共働きになったそうなので。
どっちにも先生は存在しますので、基本的な教養は変わらないと思います。
私の思い出は骨折かな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。