SSブログ

ホワイトデーイベントは3倍返し?めるまが~ [ガチャ]

pangya_comic29-46.gif
メルマガは今夜は早い18:44着信でした。
画像は藤島じゅん先生の4コマから(29話46話
タンプーの恐ろしい子!はGMすずさんがTwitterアイコンで常用している せいで、このタンプー=GMすずさんという認識になってしまい困惑中。110310.jpg
まじかよカディエ大先生! 番外編 恐怖!3倍返しのホワイトデー
3月10日(木)メンテナンス後よりホワイトデーイベントを開催します!
バレンタインデーでは各キャラクターに気持ちを伝え、たくさんのチョコをもらいました。
そこで今度は島にも愛をおすそ分けしましょう

今度は「ココロのかけら」を各地方に贈りましょう! プレゼントされた個数に応じて、
イベント後に各地方がPPボーナスなどの催しを行ってくれるようですよ!
さらに、マジックボックスでの合成もあります。
whiteday1.jpg
ラブリーTシャツやラブリーミトンの合成など遊べる要素がたくさんあります!
パンヤショップではキャンディアイテムやクラブセットが再販売されますので
ぜひイベントをお楽しみください

イベント告知内容とイベント名がちぐはぐな気がしますが…何が3倍返しなんでしょうね?
まさかモテたいグランプリで贈った数の3倍必要なイベントだったりして…
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7847&cat=1
2週間では無理です(ヽ´ω`)

あとクラブセットは去年1週間限定販売されたキャンディクラブセットでしょうね。
↓去年の告知画像
pangya_046のコピー.jpg
日本仕様=劣化
パワー8/10・コントロール8/12・正確度5/10・スピン1/3・カーブ2/4
82CPで、先月再販されたチョコステッキクラブセットと同価格・同性能です。
クラブセット使用の動画はこちらから∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 
キャンディクラブセットを買ってみた http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12

合成アイテム、ネルの分はカップルTシャツが販売されたので、多分あるのではないかと…
(ラブリーTシャツ・ミトン・キスマーク)
バレンタインイベント「モテたいグランプリ」開催! http://www.pangya.jp/tl/N-7784-3
カプTとハートペイントも例年通りなら、たぶん再販されると思うので、先月買い逃した人はお忘れなく☆(ゝω・)v
あとは経験地2倍アイテムのキャンディも販売ですね~

アンケート結果です。
 対戦と大会のどちら を多くプレイする? part3
 対戦  40%
 大会  45.3%
 その他  14.7%

次のお題は「ホワイトデーのお返しは何にする?」だそうです。
・食べ物系
・物品系
・その他
今年はそれどころじゃなかった…返されてうれしいのは食べ物系でお菓子がよろしいと思います。

パンヤMobileではバレンタインイベントで1位になったクーのデコレーションスロットが配信中です。
20110309_3.gif
(バレンタインイベントに1度でも参加した方だけが対象です)
ホワイトデーイベントも参加しなきゃ…!

そういえば夕方GMすずさんが久しぶりにツイートしてました。

今になってようやくG☆衣装+ストリングクラブセットのプレゼント企画の景品を製作中らしい。
あれ、でもPWCのイラスト?G☆衣装のタペストリーじゃないんだ?
1125~今週のパンヤ。http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-11-26-2
  • pangachapangacha@pangya_suzu あれ、結局KAMDIAさんのイラストになったんですか? 問題の画像 G☆衣装のCGに変わってましたけど。 #pangya #pangya_jp03/08 18:45

うちで保存した画像はこれだったのですが、これがメンテ直後のカオスな状態の時に保存したらしく…
  • pangya_suzupangya_suzu@pangacha いやや 元々コレの予定でしたよ03/08 19:55
  • pangachapangacha@pangya_suzu 誰が差し替えたんでしょう?実装日に告知したら数時間後にG☆衣装のに変わってましたので、殆どの人はPWCタペストリーではないと思ってるでしょうね…(そのイラストが公開されたのも1月でしたし)http://tinyurl.com/4evb5vk03/08 20:07
  • pangya_suzupangya_suzu@pangacha 間違えてアップしてしまったと思います 後ほど修正してアップしてありますのでだいじょうぶかと思いますよ どう見てもレイヤー表示重なっててまちがってますしね(;;03/08 20:42
  • pangachapangacha@pangya_suzu そうですかーB賞だけ間違ったタペストリーになることはないんですね。とんだタイミングで画像保存しちゃったなぁ(ヽ´ω`)03/08 20:44
  • pangya_suzupangya_suzu@pangacha A賞のところにはPWCの絵になっているので こちらも確認ミスでした。 なのでB賞のはPWC絵のタペストリーになります03/08 20:47
  • pangachapangacha@pangya_suzu 了解です~当たることを夢見て待ってます☆(ゝω;)v03/08 20:48

ということなので当選者は賞品の発送をもって~なので、贈られた人はラッキーだ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。