SSブログ

アリン・ダイスケにPP衣装追加~めるまが。

110303_arin.gif
今週はひなまつりイベント中盤なのでPP衣装のアップデートのみみたいです。
ひなまつりイベント、先週のメルマガの時点ではミッションポイント制の予定でしたが、
分かりづらいので経験地=ポイントに改定したそうな。
いつものメルマガ前情報。
他国で実装済みの衣装みたいです。
110301_daisuke.jpg
ダイスケの衣装はコックコスチューム。クラブに調理器具系がないのが残念ですねぇ。
飲食系にカテゴライズすればカズのウエイター衣装、ガチャレアのモノウエイター衣装あたりですか。
帽子だけ買ってモノウエイター衣装に合わせるのも良いかもしれません。
110301_arin.jpg
アリンは開放的なデザイン。ボトムスは3着目のショートパンツ実装でwktkしたのですが、PP衣装なんですよねー。
チェーン装飾などがちゃんとポリゴンしてて、PPで売るのは勿体無い気がするけどPP衣装です。
SD衣装などに合わせるのにも有効そうなので、とりあえず買ってみようかな…?

アンケート結果です。
 チョコレートいくつ もらった(あげた)?
 潔く……0個  35.9%
 感謝極まる1個  28.1%
 他は・・・自由記述でいいよね?  35.9%

次回のテーマは「対戦と大会のどちらを多くプレイする? part3」だそうです。
対戦
大会
その他
(200文字以内)
イベントによりけりなのでなんともねー…イベント関係ない日なら、PPガチャの回数調整用に大会1回+対戦1回で50分プレイ時間を稼いだりしてます。
イベントも一気に消化せずに、1日50分プレイ+100回PPガチャなローテーションがデフォですね(ヽ´ω`)。

パンヤMobileは
バレンタインイベントが3/2(明日)終了だそうです。
相変わらずクー>アリン>エリカの順ですが、私はエリカにしかプレゼントしてました。
ルール説明に肝心の部分が見当たらなかったので、GM骨井さんに聞いて見ると…
  • pangachapangacha@pangya_honey そういえばパンヤMobileのイベントについて質問なんですが、[3月3日以降になるとイベント参加者全員がランキング1位になったキャラクターのPC連携アイテムをGETできます。]というのは、1位のキャラにプレゼントして無くても貰えるの?03/01 19:50
  • pangachapangachaルールがよくわからないけどエリカに貢いでいた私。03/01 19:51
  • pangya_honeypangya_honey@pangacha 参加者が全員もらえるとのことですよー!03/01 00:59
  • pangachapangacha@pangya_honey 1回でもですか?交換ポイントとは別扱いなんですね。03/01 20:01
  • pangya_honeypangya_honey@pangacha 誰のアイテムがプレゼントされるのか、非常に楽しみですね(わら)03/01 01:05

2回目の質問ははぐらかされた気がしますが、多分1回だけでも参加すれば1位のキャラクターのデコレーションスロットがもらえるっぽいです。
多分有効期限付きでしょうけど、遊べる環境の方は1度遊んでみてはいかが?

また「骨井さんのちゃんとしたメルマガアイコン」を募集するイベントをTwitterで告知するそうです。
ルールが参加しやすい条件だったら参加しようかな~?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

ぱるぴ

アリンのボトムが開放的過ぎるのは気のせいでしょうか?wハァハァ(*´д`*)←

久々のPP衣装だし、コーディネイトの幅が広がりそうなのでガチで購入します(ΦωΦ)v
by ぱるぴ (2011-03-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。