SSブログ

Secret Ignition!(Ignition Booster+Atmic SideA) [ガチャ]

py_20110221_scratch-153.pngpy_20110221_scratch-145.pngpy_20110221_scratch-149.pngpy_20110221_scratch-131.pngpy_20110221_scratch-141.png
今回も余計なことで時間がかかりましたが…


まさか本当に羽装備実装とは思ってなかったので、冷や冷やしつつガチャ挑戦しましたが…今回はラッキーだったと思います。次回に影響しなきゃいいなぁ。
ちなみに友人のおかげでauかんたん決済(20%増し)できました。
28日までなので、利用できる方はやっておいたほうが損しないと思いますよ☆(ゝω・)v

今回は韓国パンヤのガチャ告知ページにいい感じのFlashがありましたので、中の画像を使用しました。
イラストはKAMDIAさんだと思います。
py_20110221_scratch-27.png
py_20110221_scratch-33.png
py_20110221_scratch-30.png
py_20110221_scratch-39.png
py_20110221_scratch-36.png
あと見たことの無いネルのイラストが…
py_20110221_scratch-23.png
こちらはnyanyaさんですね。
またnyanyaさんのブログギャラリーが更新されました。
http://nyanya.egloos.com/ 未実装衣装も!
パジャマ姿のネルなにそれ可愛い(,,・ω・,,)
実装される日を待ってます。できたら普通に手に入る手段でお願いします…
夏ギアが高くて結局着物が手に入らず先月のSideBは凍結に(ヽ´ω`)着物3人で撮る予定ががが

IB.jpg
韓国のゲーム内告知画像
OTLoadingIB.jpg
ローディング背景画像
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

偽砂糖

ををっ今回わ結構早くコンプできマスたにゃ~~~♪(ん)b
by 偽砂糖 (2011-02-25 23:00) 

もけろー

コンプ出来た人なんか人類の敵だ
by もけろー (2011-02-26 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。