SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/02/23 [Twitterログ]

  • pangachapangachaネットから離れてたらNZ地震とか(;゙゚'ω゚'):02/22 17:24
  • pangachapangachaもしかして: テレビからも離れてた02/22 17:29
  • pangachapangachaもしかして: ブログ更新してない02/22 17:53
  • pangachapangachaもしかして: winter fall http://t.co/ACKMZyR02/22 18:04
  • pangachapangacha@pangya_honey あ、ワッフルさんはまだゲームポットにご在籍なんですか^^; あと干す時はセーター用の吊り下げネットがオススメです。もう乾いてるでしょうけど。02/22 18:11
  • pangachapangacha今日の日中最高気温9度突破かぁ…東北の春は近い。って3月の気温じゃないかこれ。02/22 18:12
  • pangachapangacha@4GamerNews なるほどパーティーの意味が薄いっていうのは確かに言えそう。#hs_online02/22 18:17
  • pangachapangachaうろおぼえだったワッフルさんが壁にドルフ人形を打ち付けていたソースをやっと発見。2007年9月6日ごろ配信されたメルマガ151号でした。 #pangya #pangya_jp02/22 18:51
  • pangachapangacha「パンヤGMのひ・み・つ」でokomeさん独白。 "ワッフルは夏の暑さのせいか、かなり珍妙な行動をとります。 この間見かけたのは、うち運営のタイトルのマスコット人形を フロアの入り口に向かってひたすら投げつけるという状況です(ぎょ)" #pangya #pangya_jp02/22 18:53
  • pangachapangacha"何が奴をそうさせたのか、私にはわかりませんが、一心不乱にフロアの入り口に 君●のモフモ●人形とドルフ人形を投げつけまくっていました。 とても怖かったです。 でもきっと、見えない何かからこの会社を守ってくれたのだと、俺は信じてます。" #pangya #pangya_jp02/22 18:55
  • pangachapangacha@pangya_honey やっぱりぬいぐるみ洗浄はワッフルさんにやってもらったほうがよさそうですね^^;02/22 18:56
  • pangachapangachaうちの雷鳥、昔のメールもちゃんと検索で引き出せた。えらい子。02/22 18:58
  • pangachapangacha未読のスパムが4000通くらいあったけど気にしない。02/22 19:00
  • pangachapangacha@fin_pangya そういえばGM(ばら)スフレさんもパンヤぬいぐるみにDVしてる疑いを昔のメルマガで見つけました^^; 現在のパンヤ担当GMって5人かな?02/22 19:34
  • pangachapangacha@toM_Rodica つまりイナ○マイレブンに居そうなキャラになるわけですねw02/22 19:38
  • pangachapangacha@huji_jun 新キャラは新入社員ですかー?02/22 19:40
  • pangachapangacha@toM_Rodica 海賊船シュートですね、わかります。02/22 19:53
  • pangachapangacha@fin_pangya そういえば6人かな?サラミさん・すずさん・ぜりーさん・夏みかんさん・みつばさん・骨井さん…異動とか退社とかユーザーには分からないから実態つかめないんですねぇ。 #pangya #pangya_jp02/22 19:57
  • pangachapangacha@fin_pangya ポンタにワンセグチューナー内臓ってw熱こもらない?02/22 19:57
  • pangachapangacha@huji_jun 了解です~02/22 20:02
  • pangachapangachaお正月のキャンペーン。"お客様のNET CASHウォレットに、NET CASH IDを 登録(チャージ)させていただきましたので、NET CASHウォレットに ログインしてご確認くださいますようお願いいたします。" チャージされてた… 863円☆(ゝωT)v02/22 20:20
  • pangachapangacha@fin_pangya ああなるほどwポンタからUSBが飛び出してるのとばかりw02/22 20:26
  • pangachapangacha300万円を山分けするキャンペーンなので、期間中のウォレット利用者はざっと3476人くらい?02/22 20:31
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX チャットルームでこのアングルは…って試行錯誤してると3D酔っちゃってぶん投げること度々(ヽ´ω`)02/22 20:44
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX 壁紙撮ろうとロケ地めぐりしてる間に酔っちゃいます^^;パンヤは基本動かないから出来るゲームですね…レースゲームは問題ないんだけど。FPSはペーパーマンでさえ酔ってしまいます(ヽ´ω`)02/22 20:48
  • pangachapangacha@pangya_honey ワッフルさんご退社とは残念ですね。ちなみにワッフルさんは135号から208号まで73号分担当、カフェさんは230号まで、たるとさんは318号まで担当ですね。一番長いのはウメさん?骨井さんはまだ10号担当ですね~これからもがんばって下さい☆(ゝω・)v02/22 21:01
  • pangachapangachaそういえばカフェさんとたるとさんの存在を忘れていた。ツイートしてないGM=いないものと考えてしまう恐ろしい脳! #pangya #pangya_jp02/22 21:02
  • pangachapangacha@dream_kanesan ウメさんが一番長いのかどうかあやふやなのは、私がパンヤ始めたのが2006年からなので^^;メルマガ 初期の担当は誰だったのかしら? #pangya #pangya_jp02/22 21:06
  • pangachapangachaメルマガは12月から届いてたので、112号から購読開始してたみたいですね~(この時点でウメさん担当でした)「パンヤ島のおしゃれさん」復活しないかなw #pangya #pangya_jp02/22 21:09
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba ひな祭りとは日本的ジャマイカ!02/22 21:10
  • pangachapangacha@sheep_2009 すかさず「スーパーひな」を検索してみたが、スーパー小学生とか陸上選手がでてきたでござる(´・ω・`)02/22 21:11
  • pangachapangacha@HAYSUCE @parupi55 横から失礼~ソネブロは記事ごとにテーマを設定できるので、パンヤ以外の記事を書いても大丈夫ですよん。02/22 21:16
  • pangachapangacha@moke_ro そういうお客さんに対応できるように記事テーマは振り分けて他方が無難ですね…たまにどれにすればいいのか迷うケースもありますが。02/22 21:18
  • pangachapangacha新しいガチャのイラストはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=132911 さんかな。 #pangya #pangya_jp02/22 21:19
  • pangachapangachaというかギャラクシーとかサイバーに被ってるのはどうなんざましょ…PPガチャレアの底上げにはなるけど、頭装備無しとかだったら…ガチャの人気のほうが下がるような。 #pangya #pangya_jp02/22 21:21
  • pangachapangacha@pangya 最近のもので言えばISのほうじゃないかしら?http://www.tbs.co.jp/anime/is/ 見てないけど録ってる。02/22 21:23
  • pangachapangacha@fin_pangya ほほーするとメルマガ担当最長はたるとさんかもしれないですねぇ。02/22 21:24
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba HPはゼロになるとGUIが赤色になりますか? #pangya #pangya_jp02/22 21:26
  • pangachapangacha@Salvare000Angel KAMDIAさんのイラストではPPガチャレアと合わせてたので、おそらく下半身装備は色変えできるものだと思います。あとは背中のスラスターみたいなのが羽装備だったら面白そうだなぁw #pangya #pangya_jp02/22 21:29
  • pangachapangacha@yoshino0929 いや、吊るしびなというのもありますw02/22 21:32
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba おやくそく!( ゚д゚ )02/22 21:35
  • pangachapangacha@moke_ro おもいっきり背中装備と被る位置に突き出してるし、背中装備はアリかもしれないですね…能力無しで羽と重複装備できなかったりする仕様だったら、誰も見向きもしなくなるかもw02/22 21:37
  • pangachapangacha@pangya_honey そういえばフォロー500件おめでとうございます~そのアイコンで減ったりはしなかったんでしょうかw02/22 21:39
  • pangachapangacha@pangya_staff 3000フォロワー突破記念で2/26~2/28 12:00までPP2倍。めざせ4000フォロワーだそうです。 #pangya #pangya_jp02/22 21:41
  • pangachapangacha@pangya_staff PP2倍40時間開催中に4000フォロワー突破した場合はなにかサプライズありますか? #pangya #pangya_jp02/22 21:42
  • pangachapangacha@moke_ro そこが悩みどころですね…いいイラスト詐欺だといいんですが。でも頭装備はPPガチャでね!っていうのはかなり使い勝手いい装備じゃないと食いつき悪そう。02/22 21:44
  • pangachapangacha@H2SO4_pro おまえもか!(おやくそく) Brutus=Bluetooth02/22 21:47
  • pangachapangacha@moke_ro ソーシャルネットワークの映画の続編決定02/22 21:49
  • pangachapangachaなるほどISじゃなくてユニコーンでした http://www.geocities.jp/koju_2004/shinanju3.jpg #pangya #pangya_jp02/22 21:56
  • pangachapangachaもしかして: そろそろ22222202/22 22:07
  • pangachapangacha@bp382 記事編集中に迎えそう(ヽ´ω`)02/22 22:09
  • pangachapangachaにーにーにーにー(22:22)02/22 22:21
  • pangachapangachaあれ、くるってる?02/22 22:21
  • pangachapangachaもう一週か02/22 22:21
  • pangachapangacha2011/02/22/22:22:2202/22 22:22
  • pangachapangacha22:22:38^^;02/22 22:23
  • pangachapangacha@BRAVE_PHOENIX おおーすごいですねぇ02/22 22:23
  • pangachapangachaうちのカシオの電波時計遅れてるのかなー確かに買った2007年から電池取替えてませんが。02/22 22:28
  • pangachapangachaPCネット時刻動機した後に電波時計の60秒きっかりにクリック。02/22 22:31
  • pangachapangachaやっぱり16秒ほど遅れてる(ヽ´ω`)<あとで単二買って来なきゃ。02/22 22:31
  • pangachapangacha@parousa 午前中とか(;゙゚'ω゚'):02/22 22:36
  • pangachapangachaでもひなまつりイベントやるんだし、GMのみなさんは挑戦していただきたい(謎<3/3 3:33:33 #pangya #pangya_jp02/22 22:37
  • pangachapangacha@bp382 よく考えたら03/03/03:03:03でいいですね、午前3時ちょい^^;02/22 23:18
  • pangachapangacha@bp382 やる気があっても、先に書き込んでおいてベッドにマウスもって行って3時3分のアラームがなったらすぐクリック→寝るで済ませる人多そうw02/22 23:21
  • pangachapangacha@bp382 鳴る10秒前に起きられる特技がありますが、寝ボケてクリックしてしまうに10万PP02/22 23:23
  • pangachapangacha@bp382 スヌーズを解除して二度寝がデフォです(`・ω・´)02/22 23:25
  • pangachapangachaめるまが記事~http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2011-02-22-1 #pangya #pangya_jp02/22 23:38
  • pangachapangachaいいなーこれ。電話機のFAXはすぐダメになるし、こういうのでFAX使えると便利かも。 キヤノン「PIXUS MX883」 ~FAX・両面対応ADF搭載で3万円を切る複合機 http://bit.ly/g3iMAS02/23 00:26

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フォース

ゴルフパニャで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by フォース (2011-02-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。