SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2011/02/03 [Twitterログ]

  • pangachapangachaおまたせー…【ガチャ】Orbital Money move System(Orbital Ring+Kimono SideA)【パンヤ】 (14:20) http://t.co/vtGB3d1 #pangya #pangya_jp #pangya_ponta
  • pangachapangachaやっとツイートすることが出…来た…(ヽ´ω`)
  • pangachapangachaI uploaded a YouTube video -- 【ガチャ】Orbital Money move System(Orbital Ring+Kimono SideA)... http://youtu.be/d4xfMIg8ztg?a
  • pangachapangacha@pangya_staff アクセス集中させないためなら、セレクトボックスの中身を前日公開(もしくは0時解禁)してもよろしいのではないでしょうか?中身を見てからチャージしたい人も居ますし。 #pangya #pangya_jp #pangya_ponta
  • pangachapangacha@bgnb3 ガチャレアの能力公開もそうだけど、実装当日まで引っ張るのが多いんだよね。過去レア中心に組むんだから、5箱特典の衣装は当日発表でもいいけど、早めに発表して欲しいですよね。お目当てが分かれば仕事帰りにチャージしたい人だって居ますし。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaちなみに去年は2/4メンテナンス後中身公開、2/9 am9:09販売開始でした。こちらのほうが意図的な分散だったわけですね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@toM_Rodica へんな不具合だなぁ('A`) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@lunatic_coo AMFMラジオもネットで聞けたらいいのになぁ…(たまに実験的に同時配信するプログラムもありますけど)
  • pangachapangachaAMの音質は割りと好き。でも長距離だから数秒聞こえなくなることもしばしば。FMは車でしか聞かない…安定して受信できるラジオのシステムってないかなぁ。(昔は有線で聴けたのに)
  • pangachapangacha@moke_ro 生きてました、生活を守るために…(ヽ´ω`)
  • pangachapangacha@lunatic_coo FMケータイとかはありますけど、あれも電波障害をカバーするためのものではありませんからね(曲名情報とか)。
  • pangachapangacha昔はラジオ局でやってたアニメ連動番組がネットラジオ(音泉とか)に移って行ってるのは、都合によって休むのが容易だったり、多少オーバーしてもタイムスケジュールに影響ないからなのかな。
  • pangachapangacha@hyperudon ランニングシャツにでかパンですね、わかります。
  • pangachapangacha@moke_ro もともとオンデマンド向きだったんでしょうねー。ちょっとの資材で個人がポッドキャスト配信できる時代ですし。
  • pangachapangacha@fin_pangya WMとauのキャンペーンがあるし、NCは先月までやってたし…そういえば最近BCの動きがないよね(いくらなんでも同時3すくみキャンペーンとか聞いたことがない)? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@fin_pangya 実装日にガチャやってる人が結構損で、チャージキャンペーン告知されるまでチャージ控えてる人が得をするような感じですからね。しかもこれはメンテナンス後や月曜あたりにしれっと告知するから後味が悪い。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@moke_ro 11枚目のガチャがグリーンまで伸びてアズテックなのとにてる!ふしぎ!
  • pangachapangacha@moke_ro フェアウェイに居るミンティ、実は疫病神。(ガチャの話です)
  • pangachapangacha@fin_pangya ほぼ最初のポンタの状態(レアか否か、トマかスパか)で判断できるようになりましたけどね(´・ω:;.:...  いらん判断力。昔のRPGで敵が先制攻撃かどうかの違いもよくわかりました。
  • pangachapangacha最近確定モーションの[8ビット(ドット絵)ポンタ]見なくなったけど、最近ガチャってる人で遭遇した人居ます? #pangya #pangya_jp #pangya_ponta
  • pangachapangacha@parousa そっかー。相当なレアモーションになってるんだねぇw
  • pangachapangacha@fin_pangya 戦国も滅多に見なくなった(ヽ´ω`)U田さんパットはまだ未確認だし。
  • pangachapangacha2011 Happy Birthday Kooh!☆(ゝω・)v #PangYa

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。