SSブログ

ガチャレアは来週変更~チャレカエントリーはじまるよ!めるまが。 [ガチャ]

メルマガで多分初の1週前変更告知が発表されました。
変更告知なだけでウインタータータンが終了しますよーってだけなんですけどね。

  • pangachapangachaメルマガで1週先のガチャレア変更告知したのって始めて?珍しい気がする。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaガチャレア変更告知…メンテ後のゲーム内お知らせ、公式TOPのFlash(木~月)メルマガ告知は実装週の火曜日が鉄則だと思ってた。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha韓国のアップデートの方が早いから、日本なりの牽制なのかなぁ… #pangya #pangya_jp


今週のメンテナンスで謹賀新年サイトのおみくじ称号や、福袋ナンバーズの発行が終了しますのでご注意!
pangya545-4047c.jpg
【「第12回 チャレンジカップ」エントリー開始!】1/20~1/27メンテナンスまで。
1/27メンテナンス後よりチャレンジカップがスタートします。PWC個人2戦目のコースがDIだからを言うことでDeep Infernoになったわけですが、
2011年も意図的に開催されないコースはあるのかな…S4中はそんな気がする。

アンケート結果です。
 PWCで注目してい る国はどこ?
 アメリカ  22.6%
 タイ  15.1%
 韓国  62.3%

目に見える強敵が存在感強いですね~ゲーム結果がどうなるのか気になります。

ちなみにPWCの専用アカウントが国旗クラブに所属しているそうです(異例の6人で)
日本代表である「ぶるるん」さんのツイート
PWC各国のクラブとアカウントできとる!!!!! 
http://p.twipple.jp/ZBdaW

これならどの国のプレイヤーかすぐわかりますね~
配信の画質が国旗がわかるビットレートなら良いのですが^^;

来週のお題は『PWCはいかがでしたか?』 (200字以内自由)だそうです。

pwc_msg.jpg
【「Pangya World Championship」日本代表選手を応援しよう!】
※国旗メッセージ記入対象は21日(金)12:00までです。
またメッセージを記入した国旗は選手にプレゼントするとのことで、疑問に思ったことをせりーさんに聞いてみました。
  • pangachapangacha@pangya_jelly [この国旗は、当日に選手の皆様へプレゼントします。]ってメルマガにありましたけど、国旗は選手の人数分あるんですか?応援したい選手名を指定したら、応援メッセージを指定(の選手)の国旗に書いてくれるのかしら。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya_jelly まさか巨大国旗を4分割裁断とか…(((( ;゚Д゚)))? #pangya #pangya_jp
  • pangya_jellypangya_jelly@pangacha さすがに国旗は1つです笑
  • pangachapangacha@pangya_jelly やっぱり裁断するの…?縮小コピーしてレプリカでしょうか。


パンヤMobileではPWC当日にビンゴゲームが開催されます。
2009ゲームポットフェスタでも行われた、パンヤMobile特設ページのコンテンツです。
20110119.jpg
○参加賞
『PC連携ができるシリアルID』
『PWC限定特別待受画像』
20110119_2.jpg
○ビンゴ賞
『PC連携ができるシリアルID』
よって、ビンゴした人は…
2つのシリアルIDと特別待受画像の3つの豪華賞品が獲得できます(ぐっど)

2009のビンゴ賞が普通の消耗品(体力安定剤だったかな?)だったので、あまり期待はしませんが…

「エルモとかイベント限定マスコットがもらえたらいいな」的な願望で参加して見ようと思います☆(ゝω・)v

おまけ、PWC無料配布の缶バッジを装着した夏みかんさんのユニフォームについて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。