SSブログ

「謹 賀 新 年」まとめと、壁紙修正。 [壁紙]

謹賀新年の看板が揃いました~

看板があるコースに散りばめられた文字
SC…
SS…饉僅謨
PW…親薪
西W…近貨資
IC…牛折
IS …貿質賃
LS…午牢
pangyaU_123kingashinnen.jpg
といった感じでSC→PW→IC→LSに正しい文字がありました。
…暇じゃなかったらこんな調査しなかったよぅw

しまった、筋の前でマックス使って記念撮影を忘れてたっ!

謹賀新年の壁紙修正しました。
nyanyaさんのブログでネルのイラストがパンヤ公式とは左右反対でイラストが載っていたので、こちらが正しい向き(右前ですしね)だそうです。
だからってドルフまで反転すると「パンヤ」まで反転しちゃうので、加工技術を駆使して、原寸サイズはそのまま、拡大サイズのみ反転してドルフ消去という手でレイアウトしました。
1920×1200
1080は「中央に表示」でOK
元旦に製作したものは酔っていたこともあり、加工が不十分だったので消しました^^;
※コピーライトを入れました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。