SSブログ

今日は大晦日(カズが生まれた日?)です

kaz_aztec.jpg
こんな日に設定されてカワイソスなカズきゅんですが…大掃除の最中、祝おうと思います。
壁紙は運営が用意してくれるそうなので、特に用意はしません^^;
記念にうさちゃんバンドを購入しました~

pangyaGU_219.jpg
S3以降実装のキャラには初のウサ耳(ガチャレア除く)ですね~背の高いキャラがさらに高くなるよ!
pangyaGU_240.jpg

おそらく1日限定になると思いますが、ブログTOPバナーを変更しました。
kaz01_840b.png
壁紙は作りたいのですが、配布されている画像は解像度があまり高くないので…
運営が用意するものを待ちましょう^^;

USAkazBD.jpg
アメリカパンヤのカズバースデー告知
http://pangya.mysquare.in.th/page_activity/activity_20101229_1.asp
タイパンヤのカズバースデー告知
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

ほちゃ

今年も^^大変お世話になりました。心からありがとうございました♪
新年^^よいお年をお迎え下さいませ~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2010-12-31 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。