SSブログ

Let It Tartan Check!(Winter Tartan SideA) [ガチャ]

pangyaGU_000.jpg

いろいろトラブルが多発して遅れましたが、メリークリスマスイヴイヴ☆(ゝω・)v



ガチャ自体は今回つつがなく終了したのですが…その後、
落雷による瞬停、UPSのサーキットブレーカー(雷サージ)が反応して通信遮断。
復旧に小一時間。
録画ソフト(Fraps)でプレイ動画を録画すると、いつものフレームレートが出ない=パンヤが重くなった…
エンコード用PCで録画するものの、こちらも普段の解像度(1280×720ハーフキャプチャ)では満足の行くフレームレートにならないので、今回は800×600の720×480クリッピングで間に合わせました。
カットインが両端40ピクセルずつカットされてます。ご了承ください…
そんなこんなでいろいろ不正対策、PWCのレギュレーションを公平に強化したために更に卯重くなったようで…
年末までは暇が無いので問題ないですが、この重さが今後も恒久的に続くとなると…ハイスペックPCの購入計画を立てなきゃいけませんね…勘弁してほしいなぁ(ヽ´ω`)

BGMは使ってみたかった曲です~1ヶ月持たせる動画にクリスマスの曲はどうかなーと思いましたが、
カットインにメリークリスマスってでかでかと描かれてましたからね…こりゃクリスマスで固めるしかないぞと。

カットインといえば、全部nyanyaさんのイラストだと思ったら、ルーシアだけ違う人みたいですね~誰なんだろ?
これも「内部事情」なのかなぁ…
あとカットイン動画でルーシアの装備を間違えてました^^;髪色変えるときに装備変えてそのまま…
pangyaGU_020.jpg
イヤーマフラーも装備忘れていた件(ヽ´ω`)

あとYoutubeにもアップしました。

それでは良いクリスマスを~♪
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

明日はどっち?

今月はいつも以上にうpお疲れ様でした
ガチャの季節物衣装レアはいつも1カ月遅れな感じですよねー(´・ω・`)
エリカを連射するのを見て思わずフイタww
by 明日はどっち? (2010-12-24 00:16) 

偽砂糖

いろいろにゃ障害どまですた(うる)
27回でコンプおめ(三角帽子)(爆竹)
by 偽砂糖 (2010-12-24 00:51) 

アーニマ

1発でルーシアレアゲットw俺と同じですねw
youtubeだと俺も見れます!
by アーニマ (2010-12-24 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。