SSブログ

今日は「地デジの日」

IMG_0014kai.gif
┗(^o^ )┓三師走です、忙しいです。
2003年に地上デジタル放送がスタートしたのを記念して、2006年に制定されたそうです。
http://digisuppo.jp/
地デジ化はお済でしょうか~?とテンプレ的な挨拶をして…うーむ、ネタがない(ヽ´ω`)
とりあえず今日はブログバナーを更新すると公言したので変更。
でんわ、急げ!デジサポへ
12/1中にできることをやってみました…忙しくてごめんなさい。

あとパンヤ起動ランチャーには
ダイスケおめでとう
これだけ\(^o^)/

あと明日実装されるであろうダイスケの衣装が韓国で公開されてました。
http://pangya.gametree.co.kr/Update/View.aspx?UpdateNo=144
sc0412.jpg
左から
茶風林さんの声でプレイすると良さそうな警部衣装
怪我の保証が入院1日からでも受け取れそうな衣装
北を睨んでいる軍服衣装
となっております。
包帯はいいなぁw

地球滅亡アナログ放送終了まであと235日、あと235日!(もういい)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。