SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/11/11 [Twitterログ]

  • pangachapangacha@pangya_staff 了解です~
  • pangachapangachaWebmoneyで買える書店にビジュアルブック入荷 http://boox.jp/afp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=BK&cd=4048700618 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@toM_Rodica 買うもの買ったらさっさと出て行って頂戴ってことかな?
  • pangachapangacha@toM_Rodica うちのセブンは客回転早いから、何買おうか悩んでるとお客さんが入れ替わる入れ替わる…
  • pangachapangacha@toM_Rodica お弁当の値引き処分もモメたからねー
  • pangachapangacha@toM_Rodica でもその店内放送聴こうと出張ってると、本コーナーに集中するわけだから、回転早い店はすごく邪魔でしょうね~ビル1Fコンビニとか、支柱のせいで狭い店も都内にはいっぱいあるでしょうし。
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba そのPWCのロゴを透過pngでくだしあ! #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@toM_Rodica ペンシルビルコンビニの狭さを侮ってはいけない…奥に広いんだけどね。
  • pangachapangacha@NtJRs たらみのリラックママグにティラミス詰めて売って欲しいなぁ…500円以上とられそうな気がしますが^^;
  • pangachapangacha@pangya 逆に目標の方角にちゃんと進んでるか気になる私は、サブウインドウに固定が出てないと安心できない><
  • pangachapangacha@toM_Rodica どんなコンビニですかw<通路がひとひとり分(´゚ェ゚`)
  • pangachapangacha@xsftx モンブランはディスカウントストアで78円になるまで待ってる(,,・ω・,,) ちなみにバオバブ48円。
  • pangachapangacha@toM_Rodica mjdあるんだ(;゙゚'ω゚'):
  • pangachapangacha@xsftx 安く売られるのがわかってる商品はなかなか買わない(ヽ´ω`)コンビニでよく買うのはおまけ付き^^;
  • pangachapangacha@xsftx いえいえ、おまけなしで148円で買うのが負けなんです(キリッ
  • pangachapangacha@xsftx おまけは60円と思えば…やっぱり高いな('A`)
  • pangachapangacha@NtJRs ティラミスが大昔に流行りだした頃、ケーキ屋さんではエスプレッソ用の小さいマグカップに詰めて売ってたので、その印象が強いんですよね。断層が横から見えるのも好きですけど。
  • pangachapangacha@NVIDIAJapan 世界で展開しているpangyaも専用プロファイルありますか? #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP たしか、忘年会に呼んでいたはず…<ゴー☆ジャス氏
  • pangachapangacha岩手のサファリパークパネェなぁ…<ライオンがセダンを襲う #tvasahi
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP いいなー
  • pangachapangacha@Gorgeous55555 おめでとうございます!またパンヤに呼ばれることを祈ってます☆(ゝω・)v クラブセットコンテストが始まりますが、ゴー☆ジャスクラブセットとか投稿してみてはいかがでしょうか?#pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@xsftx でも他がお高いんですよね?
  • pangachapangacha@NVIDIAJapan NVIDIAコントロールパネルに一覧が見当たらないのですが、最新ドライバをインストールすれば自動的に最適化されているという事でしょうか? <pangya用プロファイル
  • pangachapangacha@xsftx やっぱり値が下がりませんね~
  • pangachapangacha相場で購入しても9500×10=ハロウィンギフトボックス95000PP('A`) #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@NVIDIAJapan 把握しました☆(ゝω・)v それをベースにアンチエイリアス等を調整すればいいんですね。
  • pangachapangacha@NVIDIAJapan なるほど~登録済みアプリケーションのグラフィックエンジンが更新された場合は、今後のドライバアップデートに適用されるんですね。
  • pangachapangachaドライバで自動認識みたい。 QT @NVIDIAJapan: ネトゲはEXEファイルが隠れている、若しくはWindowsレジストリに登録されていない場合が有りますが、プロファイルはちゃんと効いています @pangcha #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@xsftx ASUSでもnVIDIAのLSIか、ATIのLSIかでドライバがどっちかになりますよ。製造メーカーがリリースしているドライバの方が不具合無いですけどね。 誤字は…手書きなんでしょうかねぇ?
  • pangachapangachaドライバをアップデートしたら推奨ドライバが1280×720から1440×900にアップしてた。ただしプロファイル設定がデフォルトのまま…
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 0時にブログで( *´ノェ`)コッチョーリとかならOKじゃない?
  • pangachapangacha@xsftx ATIにもあるんじゃないかなぁ…?
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP ぬいぐるみじゃなくて紙袋ですね^^;
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP w
  • pangachapangachaグローバルマネジメントこえー(もう摑まってます)http://www.caa.go.jp/trade/pdf/100805kouhyou_3.pdf #tvasahi
  • pangachapangachaパンプキンヘッドもSideBも満足に出来なかった…ハロウィン仮装セットのPVはハロウィン背景では製作できませんでした。時間とやる気がない。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha時間の無い理由=仕事。やる気のない理由=疲労とゲームでキャラクターが暗く表示されるので衣装PVにそぐわない。ハロウィンキャンディボックス3箱分しかプレイしてなかった。そもそもハロウィンが大幅に過ぎている。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha@toM_Rodica 羨ましい限りですねー
  • pangachapangachaハロウィンギフトボックスの間違い、120箱分ですね…
  • pangachapangacha旬というのは私的にはけっこう大事で、パンヤのハロウィンを楽しめなかったのが最大の理由でしょうかね… #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangacha結局記録用の映像も撮ってませんし、後で衣装PV作っても、ハロウィンっぽくなくなります…これでよいものなのか。
  • pangachapangacha蜂動画作ってる人の技術が正直羨ましい…ハロウィンイベントを遅らせた運営、キャラクターまでも薄暗くした開発が恨めしい。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangachaそして何よりやる気が出なかった自分に憤りを感じます。時間なんていくらでも工面できたはずなんだけど。 #pangya_Jp #pangYa
  • pangachapangachaそんな感じで不完全燃焼でハロウィンイベントを終了します。ブログとかいろいろ至らない部分もやる気が欠如しているんでしょうね…
  • pangachapangacha@kashiwaudon そうなんでしょうかねー…ボイスクラブPVなんてもう作りたくないと思っちゃってますし(果てしなく面倒な作業でした)。ニンフの羽も全キャラやる気が無いから5キャラのみになりました。
  • pangachapangachaまとまった時間が有ればなんとでもなったんでしょうけど、最近動画撮る(ファミモに篭る)気力が全然湧かないんですよね。
  • pangachapangachaモチベーション維持がしんどくなったなーと思ってます。パンヤに関してのみ、軽いメランコリーですね…
  • pangachapangachaとりあえず6周年イベントに期待しつつ、寝ます~6THビジュアルブックは多分明日届かない。理由あって書店にもいけない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。