SSブログ

ネルSD実装!明日は文化の日だから早いぞ~めるまが。

101104.gif
ようやくネルのセルフデザイン衣装が実装されます~
明日が休日のためなのか、17:30に配信開始~今週は17:47着信でした。
101104.jpg
ネルのセルフデザイン衣装がようやく登場!
他国(韓国・タイ)ではネル実装まもなくSD服を実装してます。
f074957b.jpg
日本が遅れたのはデータベース問題なんでしょうね。
ハロウィン前に実装すれば、アメパンでやってるハロウィン衣装コンテストとかできて盛り上がったのにね~
これでようやく衣装の幅が広がりますね~ガチャの黒猫衣装は上下セパレートなので、
どちらか向きに似合う衣装を作ると人気出るかも(,,・ω・,,)というか私が欲しい。
sc0322.jpg
GM honeyさんのデザイン

101028b.jpg
  • pangya_mitsubapangya_mitsubaキャンディボックスがなかなか手に入らないというご意見を多くいただいているため、現在ドロップ率の上方修正について協議中。

sc0323.jpg
なかなか箱が出ないので、ドロップ率を上方修正するべきかメルマガでも語られてます。
ドロップ率を上げてもJOLやパンプキンヘッドが当たらなきゃ意味がないので、大運動会ボックスのように
装備品が優先して当たる設定にして欲しいですね…時間が足りないのですよ集める時間が(ヽ´ω`)
今年はキャンディボックスを全て削除してまっさらな状態で合成必要個数が10個ずつ必要というのが
去年とは違うわけですし。
必要個数半分(10→5)にするだけでも負担が違うと思うんだけどなぁ…
出にくいままを維持するなら、ボックスのドロップだけを10月上旬から開始してて、下旬からイベント・アイテムを実装とかにしておくべきでしたね。

追記:ドロップ率調整が決まったそうです。
  • pangya_mitsubapangya_mitsuba協議の結果、11月4日メンテナンス時にドロップ率の修正を行うことになりました。コース難易度を基準に設定されているドロップ率を全コース☆1個分ほど上昇いたします。 #pangya
  • pangyapangyaそもそも前年からの引継ぎがない時点でキャンディボックスの総量が少ないわけで以前と同じドロップ率なら全く出回らないんだよなぁ #pangya
  • pangachapangachaランダム抽選の確率を装備品が出やすく調整お願いします。 QT @pangya_mitsuba: 協議の結果、11月4日メンテナンス時にドロップ率の修正を行うことになりました。コース難易度を基準に設定されているドロップ率を全コース☆1個分ほど上昇いたします。 #pangya


pangya545-4047c.jpg
http://www.pjcweb.jp/2010/challengecup/
PJCチャレンジカップ【Sepia Wind】エントリーは11/4メンテナンスまでです。

アンケート結果です。
 PWCに はエントリーした?
 もうエントリー済!  47.5%
 出るつもり、だけどまだエントリーしてない!  10%
 エントリーしない!  42.5%

帰ってくるのが17時以降という人も居ますし、なかなか予選は参加しづらいんですよね…

次のお題は「セルフデザイン、どれくらい利用している?」だそうです。
・セルフデザイン作成がいちばんの楽しみ!
・自分で制作して、頻繁にMYショップで販売!
・自分用の衣装をたまに制作
・購入専門!
・あまり利用しない
・その他

買い専ですね~ネルのSD服二号店陳列第一号はどなたになるんでしょうね?

パンヤMobileでは、パンヤMobile用4コマが50号だそうです。
通算350回は書いてるんですね~藤島先生。連載300回を記念してゲームポットへ招待されるそうですが
  • huji_junhuji_junパンヤ4コマ300回記念で来週本社にお呼ばれすることになったナリ。でも普段の行いが行いなので、盾とガスマスクは用意して行こうと思うナリ。

訓練された皆さんは
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@huji_jun また声の出演アイテムですねっ! wktk
  • xsftxxsftx@huji_jun それは、パンヤ4コマ146話「ムービー制作秘話」の二の舞にあうフラグ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • xsftxxsftx@huji_jun あと153話「祝・3周年」で登場した、ゲームポットの守護神「ひざまくら」が、まだあるかどうか見てきて下さい(^ω^)
  • pangachapangachaそんな装備で大丈夫か QT @huji_jun: パンヤ4コマ300回記念で来週本社にお呼ばれすることになったナリ。でも普段の行いが行いなので、盾とガスマスクは用意して行こうと思うナリ。 #pangya #pangya_jp
  • shu_uedashu_uedaそれでは水攻めは防げませんよ(笑) RT @huji_jun パンヤ4コマ300回記念で来週本社にお呼ばれすることになったナリ。でも普段の行いが行いなので、盾とガスマスクは用意して行こうと思うナリ。


  • huji_junhuji_jun@shu_ueda 水攻めまで!容赦ないですね(T∀T)
  • huji_junhuji_jun@rong_pangyaJP なんたるワナ!>声の出演アイテム
  • huji_junhuji_jun@xsftx こんなこともありましたねぇ>146話「ムービー制作秘話」
  • huji_junhuji_jun@xsftx ラジャー!>守護神「ひざまくら」
  • huji_junhuji_jun@pangacha 水攻め、火責めも考慮しないとですね>そんな装備

レポートが楽しみですね(,,・ω・,,)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

偽砂糖

にゃるほろ、今日ドロップが更に低下した?理由わ、
その辺にもありそうDEATHにゃ~~\(^o^)/
ってかメンテ後わチャレンジカップの関係でセピアが中心ににゃるので、
オレンジ以外わ集める事が困難ににゃりそうっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-11-03 01:54) 

もけろー

その昔会社に設置されている自販機の抽選機能の確率を業者がいじって
帰った後に購入したら100%当たる仕様になって吹いたことがあります。
それと同じことが起きたら楽しいだろうなぁ
by もけろー (2010-11-03 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。