SSブログ

起きてから寝るまでのTwitterログ 2010/10/30 [Twitterログ]

  • pangachapangachahttp://asciimw.jp/calendar/ カレンダー更新。ビジュアルブックが正式に発売予定に組み込まれました。発売2週間前にw #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaまだ日販が卸してる書店には連なって無いようですね…http://tinyurl.com/34d7rfx #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@kokitsune そういえば山形で毎年やる大鍋芋煮って総カロリーいくつなんだろ…(´ρ`)
  • pangachapangacha@pangya_mitsuba インパクトありますね。この人がTシャツにプリントされたら…
  • pangachapangacha@nyozosan 日本のパンヤロゴだと「スカッとゴルフ」が小さいと読みづらいのかも。 ハロウィンパンヤロゴのほうがカッコいいから?退出ボタン隠れますけどね^^;
  • pangachapangacha@pangya_staff って気づいてなかったんですか…他にも臨時メンテナンスしないとマズいような重複装備とかありますが、そんなメンテで大丈夫か? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha午後のお仕事なう。
  • pangachapangacha@kokitsune おーやっぱりギガクラスなんですねw1人が摂取することは無理でしょうがw
  • pangachapangachaビジュアルファンブック表紙が来たよー! http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29-1 http://tinyurl.com/25xwaqq #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@pangya ポンタの背中の紙(?)だけが透けてなくて、中に本が入ってる感じですね。背中が透けてないのは表示上の都合だと思いますけど。実際は全部透けてて中のアイテムが見えるのかなぁ。(本だけじゃないことを願う) #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@mirell_strife 公式コスチューム&コースガイド並には紹介すると思いますけど、スリーサイズとかは出ないんじゃないかなぁwあとまだ明らかになってないキャラの誕生日も微妙そうw #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@cmc1970 亡くなっちゃったかぁ…ご冥福をお祈りいたします。
  • pangachapangacha@hyperudon とりあえずシリアルはおまけだと考えた方が良いですね。仮にA4判なら妥当な価格ですから…ページ数や印刷品質が気になりますけど。
  • pangachapangacha@nyanya_ あービックリしたw
  • pangachapangacha@nyanya_ コミケ当選おめでとー☆(ゝω・)v そしてビジュアルブックの表紙がようやく公開されました(amazon)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。