SSブログ

2010パンヤハロウィンはここが変わった! [壁紙]

HalloPangYa_B.png
日本で今年は使われないハロウィン仕様ロゴ。(↓の起動ランチャーで使われてました^^;)

Ver5.95:ガチャッとポンタに新レアアイテム登場! http://www.pangya.jp/tl/N-7369-2
ゲーム内画面をハロウィン仕様に変更しました。
*)エントランス画面をDeepInfernoに変更しました。
*)エントランス画面のBGMをdive into volcanoに変更しました。
*)ランチャーをハロウィン仕様に変更しました。
*)ロビー画面をハロウィン仕様に変更しました。
*)対戦・大会モードでの空色が夜になります。

HalloPangYa.png
スクリーンショット(F11)を押すと右下につくロゴスタンプがこちらに。
ロゴが変化しないクラブセットでパンヤショットを放っても同様のロゴで表示されます。

去年同様GUIがハロウィン仕様にデコレーションされました。
capture_28102010_180558.png
日本の起動ランチャー。アメリカ、ヨーロッパ以外と同じ。

エントランス画面はDIです、背景はハロウィンナイト仕様ではなかったですねぇ。
BGMがreviveじゃなかったのが残念。
もうちょっとハロウィンみたいなBGMがパンヤにあればなぁ

ロビーなども去年よりハロウィン色が強くなりました。
去年
pangyaGU_194.jpg
今年
pangyaGU_019.jpg

全コースの背景がハロウィンナイト仕様に
Hallo2010course1.jpg
白Wiz・IC・IS以外は曇りの状態なので、薄暗く…キャラクターのSS撮るのには向いてないかも。
Hallo2010course2.jpg
雪が降るコースはなぜか曇りじゃない。

また、チャットルームはゲーム中のようなハロウィンナイト仕様にはなっておりません。

パンプキンヘッドの特殊能力(幽霊憑依)がイベント終了後も発動するかどうかは運営に問い合わせ中です。
101028_max2.jpg

22643_pangya_003.jpg
この炎は幽霊だったんですね^^;
アメパンのハロウィン情報あれこれ。http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-10-26-2
アメパンHPの背景
bg_main.jpg
これらを融合して、私のTwitterホームもハロウィン仕様にしました☆(ゝω・)v
TwitterHalloween.jpg
フォローしないとイタズラしちゃうぞ~なんつって☆(ゝω・)v
sc0304.jpg
こんな感じで横1280の表示に合わせています。新仕様に準じてコピーライトも見える位置にしてみました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

toM.Rodica

そういえば、“ホラー”って感じのコースないですよね~
“ヘル”ってのは何コースもありますが:(;゙゚'ω゚'):
全然トキメキファンタジーっぽい設定のマップがない
ラテールと似たような匂いを感じます(;´∀`)
by toM.Rodica (2010-10-28 22:43) 

偽砂糖

にゃるほろ、パンプキンヘッドをゲトすると、
股間に火がつく((((ひょえ)))ガクガクブルブル
by 偽砂糖 (2010-10-29 00:18) 

にょぞみ

メンテ後にプレイしてなかったので、
ぱんがちゃさんのこの日記を拝見してから
F11で写るパンヤロゴがおかしいことに気付きました。
自分で用意したSSを添付して
ツイッターでパンヤスタッフさんにお問合せしたら、
開発さんから画像があがってきた時点で
SSロゴにパンヤショットロゴが割り当てられるミスがあったようです。
来週には本来の「スカッとゴルフ パンヤ Season4 Delight」の
ハロウィン仕様SS用ロゴに差し替えられるそうです。
by にょぞみ (2010-10-29 13:32) 

스포츠토토

Pero quiero comentar que tienes un sitio web muy decente, me encanta el estilo y el diseño que se destaca.

https://www.sportstotozone.com/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info
https://majorsite.one

by 스포츠토토 (2023-07-23 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。