SSブログ

アメパンのハロウィン情報あれこれ。 [動画]

14cc0c0153e2d1.png
このせいで日本のハロウィンイベントは1週遅れた…?
アメリカのパンヤでは1週先行で開催されているハロウィンイベント。
全コースの背景がハロウィン・ナイト仕様に変わっていたり、
39599_144903388889056_138995726146489_215282_5779722_n.jpg
180533045.jpg

ドロップイベントが例年通りあったり
amepan2010HELLOWEEN.jpg
期間限定で販売していたCP衣装を再販したり、
新しいハロウィンアイテム「バットフェイスペイント」 (ショップ販売)

HalloweenDressUp01.jpg
エクソシスト衣装(アメパンではディバインスーツ)の再販
Divine Suits for Halloween01.jpg
頭部を覆うメット状の「パンプキンヘッド」14cc0c0153e2d1.pngハロウィンギフトボックスの抽選アイテムに入ってたりしています。
14cc0d5deb8436.png
日本では新システム「ティッキーのポイントショップ」が実装される為に、慎重にアップデートを行ったので
1週間見送りになった気がしますが…実際はコースの表示バグが結構ひどいらしいです。

アメパンでのコースがハロウィン仕様になった際に起こった表示バグ
http://www.youtube.com/watch?v=CUdd-rNED8A

ブースターゲートのエフェクト等がずれたり、キャラクターの足元に謎の火が炊かれてたり
22643_pangya_003.jpg
ゲーム進行に問題はないらしいですが、これの調整に手間がかかるのでハロウィンイベントが遅れてるのかなーと思ったり思わなかったり。

あとゲームの起動ランチャーで次のガチャレアがバレてたりしてました^^;
1288098687PUwAUOFF.gif
ネルがアメリカパンヤで実装していないので、すぐに画像が差し替えられたそうで…カワイソス(´・ω・`)

いよいよ今週これらのアップデートが日本なりのアレンジで実装されるはずですが、
日本ならではのサプライズはくるかな~?コースの表示バグは直ってるかなぁ~?
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

flanca

たった今、記事に空のコト書いたトコロなのですが、
やっぱりイベント中はコースが夜空になるんですね~Σ(゜o゜;)
こりはかなり楽しみかもデスヽ(゜▽、゜)ノ
バグはイヤですケド…
by flanca (2010-10-26 22:46) 

偽砂糖

ぬゎ、ぬゎんぢゃこの火わ\(^o^)/
股間が!!股間がぁぁっ/(^o^)\

うーむ、確かに妙な表示バグですにゃん、
さて日本でわマトモに表示されるか?\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-10-27 00:24) 

赤羽みやび

空が変わるのは幻想的で素敵ですね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
日本のハロウィンでもそうなったらSSいっぱい
撮っちゃいそう。+゚(*ノェノ)。+゚
by 赤羽みやび (2010-10-27 01:42) 

アーニマ

空がとってもキレイ!
いいなあこのイベントわあ
日本でもこんな景色になるんですか。楽しみだ!

変なとこから火がww
笑ったw
by アーニマ (2010-10-27 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。