SSブログ

ビジュアルブック予約開始してます!

no image
公式告知もまだありませんが、amazonで10/15あたりから予約が開始していたビジュアルブック…今日新たな動きが!

内容紹介
PC版『スカッとゴルフ パンヤ』を中心に、
PSP版『ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル』、Wii版『スイングゴルフ パンヤ』シリーズの
イラストやCGを400点以上収録した、すべての『パンヤ』ファン必見の一冊です。
シリーズの生みの親である韓国NTREEV SOFT社のKwanhee Seo氏や開発チーム、
日本運営チームの6周年記念インタビューを掲載。
さらに人気イラストレーターSeeD氏のメモリアル企画を収録!
また、本書の購入特典としてオリジナルキャディ「ビジュアルポンタ」のシリアルナンバーを封入

な、なんだってー!個人的にはデスクトップアクセサリー系が欲しかったのですが、
やっぱり売り上げが大きくなるのはゲーム連動アイテムなんでしょうね^^;
しかしいまだにAMWの発売カレンダーにも掲載されていないので、お問い合わせをしたところ…(20日0時)
平素はアスキー・メディアワークスの雑誌や書籍を
ご愛読いただき、まことにありがとうございます。
また、この度は
『スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック』について
お問い合わせいただき、重ねてお礼申し上げます。

本書につきましては、
まだ“発売カレンダー”には掲載されておりませんが、
11/11の発売が決定いたしました。

ご興味がございましたら、購入をご検討いただければ
幸いでございます。

これからもアスキー・メディアワークスの
雑誌・書籍・ウェブコンテンツを
ご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
--------------------------------------------------------
/\ /\/\ 株式会社アスキー・メディアワークス
\/\/ お問い合わせ窓口
ASCII MEDIA WORKS 〒160-8326 新宿区西新宿4-34-7
ホームページ http://asciimw.jp/
--------------------------------------------------------

12時間後にすぐに返信がきました!さすが角川グループ、仕事早い!そして今日昼間に各オンラインショッピングでも取り扱いが始まりました~
現在検索にヒットしたのは
amazon/7Net/TSUTAYA/e-honの4店舗。
大手ではこんな感じですね~これから増えると思いますが。
楽天ブックスに並んでないのはこういう理由があるそうです。
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha トーハン卸しの書店ほぼ全部ですからねー 日販側はまだビジュアルブック対応してませんでした 時期にこちらもするでしょうねー
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP なるほど…問屋ネットワークかぁ…
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha 以前、トーハン卸しの書店でアルバイトやってましたので今でもよくe-hon使いますよ
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP 日販側のe-honみたいなサイトはあるんですか?
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha オンライン書店本やタウン http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/index.html
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha 日販と東販で日本ほぼ9割のシェアをほぼ半分個してますw
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha 2007年にパンヤイラストの載ったKorean Illustrationは本やタウンしか扱ってないですねー e-honはない
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP なるほどそれで合点がつきました。その本扱ってる方では殆どヒットしてませんでしたし…
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha 日販さんで扱ってない本があると東販さんで扱ってることがある、逆もまた然り 行きつけの書店は日販東販で1店ずつとそれ以外の物流系(関東ぐらいしかないけど京王電鉄系列の啓文堂さん等) この持ち方はオススメできます
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@pangacha まぁ、どっちでもほとんどの本は扱ってますけどね ごく一部です、取り扱いがないのは
  • pangachapangacha@rong_pangyaJP ひとつ賢くなりました☆(ゝω・)v

楽天ブックスは日販卸しの会社なんですね~
今日ネットショップに並んだのはトーハン卸しの会社っぽいです。
ともあれAMWは角川グループの本ですからどちらでも取り扱うはずなので、いつも利用しているネットショップに無い場合はもうしばらく待ちましょう☆(ゝω・)v

あと10/15にnyanyaさんとお話した抜粋
  • pangachapangacha@nyanya_ パンヤの公式イラストは誰が描いたのか分からないのが結構多いんですよ(´・ω:;.:... ビジュアルブックが11/11に日本で発売するのですが、作者名とか記載して欲しいな~と思います。 http://amzn.to/9WYUIu #pangya
  • pangachapangachaファンだからこそ作者名が知りたい! #pangya
  • pangachapangachaと叫んだけど、nyanyaさんのおかげで韓国公式イラスト描いてる人の分類は大体分かった。 #pangya
  • pangachapangacha問題は日本オリジナルのパンヤイラスト…作者名付きで載るといいなぁ。 (単行本 - Nov 11, 2010) の 'スカッとゴルフ パンヤ 6TH アニバーサリー ビジュアルブック' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9WYUIu #pangya
  • nyanya_nyanya_@pangacha なるほど~!・0・!  ビジュアルブックはまだイメージがありませんね^^ 表紙イメージが公開されたらだいたい予想がつくと思います
  • pangachapangacha@nyanya_ 楽しみに待ってます☆(ゝω・)v

楽しみですね~表紙イラスト公開はやっぱり公式が最速かなぁ?

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 3

rong

早速俺も予約しましたよー
ツイッターでこんな情報が交錯してたとはつい知らず、普通に紀伊國屋書店で店頭注文を
ただ、毎度悩めるのが月刊誌・コミック・書籍のディレイ機能
九州かならず遅れる、最短でも2~3日、発売日が土日だと最長5日遅れが発生します
CDは普通に発売日には入手できるのに…
だれか、一番いいビジュアルポンタ頼む!ww
by rong (2010-10-22 17:24) 

偽砂糖

にゃるほろ、これわ結構魅力的にゃ内容ですにゃ~~~♪
私も予約しようかにゃ?(むふふ)
by 偽砂糖 (2010-10-23 01:34) 

赤羽みやび

ゲーム内連動アイテムのシリアルがもらえるなら、
ほしいとこかも~♪
楽しみですね~^^
by 赤羽みやび (2010-10-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。