SSブログ

1021~今週のパンヤ。

Ver5.94:『ティッキーのポイントショップ』システム実装! http://www.pangya.jp/tl/N-7343-2
特に不具合解消などの動きはなし。
マグロクラブでハロウィン仕様のパンヤロゴが出ちゃってるそうですが…


ゴーストデータリセットのお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7348-1
更新できない状態でリセットしちゃったのでゴースト機能でゲームすることが出来なくなりました('A`)早く直してよ…

『ガチャッとポンタ』アイテム受取一時停止のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7354-1
CPガチャの画面からアイテム移動すると正しく処理されなくなる不具合の為に停止したそうです。
金曜日に臨時メンテナンスの予定があるらしいです。
追記:22日11:30~12:30の間に臨時メンテナンスが行われました。 アイテム受け取り→再ログインしないとアイテムが正常に反映されない仕様になっているそうなので、ご注意ください。

pangya_001.jpg
『ティッキーのポイントショップ』がパンヤ島にオープン! http://www.pangya.jp/tl/N-7332-1
細かい説明は前記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

TPアイテム「妖精の涙」で発生している現象について http://www.pangya.jp/tl/N-7353-4
ファミリーモードで妖精の涙が使用、消費してしまう不具合。
リログすれば回数は元に戻るらしいです。あと私が確認した限りでは、ESCでリタイヤすると減りませんでした。
あくまでファミリーモードでの場合ですので、ご注意ください☆(ゝω・)v

pangya_003.jpg
ガチャレア変更告知が来ました~アメパンで話題になってる衣装かもしれませんね~

pangya_002.jpg
エントリー受付中~http://www.pjcweb.jp/2010/pwc/
GM大会ソースですが、ユニフォームコンテストがもうじき開始されるとのこと。
追記:告知されました~
「『みつばJAPAN』ユニフォームコンテンスト」開始! http://www.pangya.jp/tl/N-7361-3
http://www.pjcweb.jp/2010/pwc/contest.aspx
PWCを盛り上げるのは、選手だけじゃない!
選手が当日着るユニフォームを、あなたの手で作っちゃおう。
その名も、「『みつばJAPAN』ユニフォームコンテンスト」!

投稿方法は簡単!
①テンプレートをダウンロードして、オリジナルなユニフォームをデザイン!
②期間中、公式Webページのイラスト掲示板に投稿する際、
 投稿タイトルを [PWCユニフォーム](ご自身の作品名) という形で投稿!
タグにPWCユニフォーム とつけるだけ!


[テンプレートのダウンロードはコチラ]
半袖か長袖のどちらかを選んでデザインしてくださいね。

見事ユニフォームのデザインが採用された方、
デザインの採用は行われなかったものの、GMによる優秀デザイン賞に
輝いた方には素敵な特典をプレゼント♪

【スケジュール/概要】
スケジュール [投稿期間]
 10/22(金)19:00 ~ 11月14日(日)24:00
[閲覧・コメント期間]
 10/22(金)19:00 ~ 11月21日(日)24:00
[優秀作品発表]
 11月25日(木)定期メンテナンス終了後
概要 デザインは、以下の条件を満たしている必要があります。
・ユニフォームの基調とする色が、「青」または「緑」系統の色であること。
・著作権を侵害しない、オリジナルのデザインであること。
・公序良俗に反しない、コンテストの意図に沿った作品であること。

【上位者特典】
最優秀賞 1作品

(特典)
・3,000CP
・3,000EP
『みつばJAPAN』ユニフォーム実物版のプレゼント
PWC決勝大会ご招待(交通チケット込)
優秀賞

(GM賞)
5作品程度(予定)

(特典)
・1,000CP
・1,000EP


【投稿規約】
  • 本イベントは、同一アカウントからの複数作品のご応募も可能です。
  • 本イベントに投稿できるデザインは、自身が作成したものに限ります。
  • 他者の作品をアレンジしたものや他者の権利を侵害するデザインは、投稿されても削除の対象となります。
  • 公序良俗に反するデザイン、もしくは今回のコンテストの意図に沿わないと運営チームにより判断された作品は、削除の対象となる場合があります。
  • 削除対象となる作品を投稿したアカウントは、マナー違反による警告およびアカウントの停止の措置を取る場合があります。また、該当アカウントを所持する人物が所有するすべてのアカウントに対して、同様の措置を取る場合があります。
  • 著作権は応募者に帰属します。 ただし主催者側は、投稿されたデザインを応募者に事前の了解なく無償でゲームポット社が運営する「スカッとゴルフ パンヤ」内のショップにて販売、及びNtreevSoft社及びNtreevSoft社から正式にライセンス提供を受けた
    第三者が運営するオンラインゲーム「PANGYA」(呼称はこれとは限らない)内にて販売することができるものとし
    主催者が認める告知及び販促物、またはWEBサイトに掲載できるものとします。
  • イラスト掲示板にて、作品タイトルに「 [PWCユニフォーム] 」という文字を含む投稿をされた段階で、本規約に同意したものとします。


  • ※本コンテストは、イラスト掲示板へログインできる方が対象のコンテストとなります。
    ※投稿期間を過ぎた作品は、最優秀賞・優秀賞の選定対象作品にはなりません。
    どうやら公式イラスト掲示板を使ったコンテストのようですね。
    ドット打ちできなくても大丈夫のようです^^;EPもCPも貰えるし、腕に覚えのある方は参加してみてはいかがでしょうか?
    • pangachapangacha@pangya_mitsuba ユニフォームコンテストが開始されましたが、他国でも同様のイベント、または専用のユニフォーム(青と緑基調意外)を着用してPWCに望むんでしょうか?日本だけキチっとキメててもアレな気がしますので… #pangya #pangya_jp
    • pangya_mitsubapangya_mitsuba@pangacha ユニフォームは、国家べつに企画されることになっております。 ぜひ、みんなで盛り上げて、クオリティで他国を圧倒できるものをつくりましょー!

    pangya_000.jpg
    パンヤMobileではミニゲームイベント開催中。難しい…

    追記:「秋のNET CASH還元祭」開催のお知らせ http://www.pangya.jp/tl/N-7359-1
    10/22(金)16:00 ~ 11/7(日)23:59
    1/10の確率でチャージした金額の20%がキャッシュバックされるようですね。(IDに20%残る)
    http://www.gamepot.co.jp/campaign/101022netcash_campaign/


    nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

    nice! 0

    コメント 1

    偽砂糖

    実物版も作成するのか(ひょえ)
    これわ面白そうにゃ企画ですにゃ~~~♪
    by 偽砂糖 (2010-10-23 01:36) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    ©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
    ©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
    ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
    pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
    義援金受付中
    このバナーを設置する
    QR_Code90.png
    メールでURLを送る

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。