SSブログ

リサイクルシステム、10月中に実装するそうです!

Shopimage.gifちなみに10月半ば→10月中にシフトしてます。
リサイクルシステム『ティッキーのポイントショップ』について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7314&cat=1
現在開発を行っているリサイクルシステムについてお知らせいたします。

【1】リサイクルシステムについて

本システムでは、不要な消費アイテム・衣装アイテムを使って、
TP(ティッキーポイント)に変換できるようになります。

TPを使って様々なアイテムと交換することができます。
※交換できるアイテムは適時追加される予定です。

なお、このシステムではティッキーが活躍します。
その名も『ティッキーのポイントショップ』です。

マジックボックスを管理するカディエのような大魔法使いになる為に、
ポイントショップを開設したようです。

ぜひ、ティッキーの活躍にご期待ください。


【2】システムの実装時期について
ポイントショップは、現在鋭意開発中となっております。
システムの開発と併せて、ローカライズ作業、テスト作業を進めております。

●ポイントショップイメージ

※一部ハングル表記がありますが、実装の際は変更されます。

なお、本システムは すべての作業が完了次第、ゲームへ実装いたします。
10月中の実装に向けて作業を進めておりますので、いましばらくお待ちください。

また、10月14日(木)定期メンテナンスは、ポイントショップの実装準備のための
作業を予定しており、大きなアップデートは行わない見通しとなっております。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


スカッとゴルフ パンヤ 運営チーム

前回の進捗報告は<コチラ>


そんなわけでメルマガ待ち状態ですけど、リサイクルシステム導入の準備があると先立って告知されたので…あまり期待できないかも?
  • pangachapangacha14日は大きなアップデートなし…と。リサイクルシステム『ティッキーのポイントショップ』について http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7314&cat=1 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaRシステムの準備っていうから、アップデートはほぼ無し、今週のメンテでDB問題を大きく整理するつもりかな? #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaでも21日に実装するつもりならガチャ変更・ハロウィンと相まってメンテオンラインが目に見えるのが怖いなぁ… #pangya #pangya_jp
  • pangachapangachaハングルで書いてあるってことは韓国でも実装するつもりなんでしょうが。日本以外で実装する意味あるのかなって思ったけど、売れないアイテムがあるからその辺は万国共通なのかしら。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha十月中っていうから28日かな?21日ガチャ変更&ハロウィンでやって、28日にRシステム実装ならスムースに事が運ぶかも。 #pangya #pangya_jp
  • sanychisanychi@pangacha 日にち分けてやればバグも少なく…なる…?かもしれませんしね・v・ 一気にすすめるよかあいいとおもいます
  • pangachapangachaとりあえずガチャレアをリサイクルするのは様子見した方がいい。なぜなら福袋やパンヤボックスとかに処分したアイテムが出る場合、また当たる可能性があるからだ(`・ω・´) ギャンブラーなら止めはしないけどね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@sanychi ただハロウィンのイベント実装時期がギリギリスタートの28日(ハロウィンは10/31)かもしれないから、それでイベントが前後するかもしれませんねーなんにしても「10月中」だから、来週か再来週は覚悟しなきゃね。 #pangya #pangya_jp
  • pangachapangacha@nello0402 欲しいシリーズのいらない方を持ってるなら、欲しいものを当ててからいらない物をTPに交換が正しいと思います。でも箱系は欲しいレアと要らないレアが混じるからなぁ…毎回組み合わせが違うのがネックなんだ(´・ω:;.:... #pangya #pangya_jp
  • nello0402nello0402@pangacha もう欲しい過去レアといってもアンダーソンだけなんですよ。今年の2月の欝箱でリベンジと思ってたら組み合わせが違って(´;ω;`) とりあえずは様子見ですよね~
  • pangachapangacha@nello0402 単品レアだと本当にギャンブルですね(ヽ´ω`)私は2005~2006のレアに弱いからなぁ…ゴルハン、クリリンは奇跡的に当たったけど。
  • nello0402nello0402@pangacha 単品は狙ってはいけないですよね。。。その時はアリンのYシャツが出たのでなんとか納得しましたけども(´・ω・`)未だに使いきれない2000個以上ある15y赤瓶どうにかして欲しいです(´;ω;`)
  • pangachapangacha@nello0402 体力強化剤はHOI動画撮るときしか使わないな^^;10個あれば十分なので、そういうのはTPに交換できるといいですね。一応CP品だし… #pangya #pangya_jp


分かっているのはCP販売している消耗品(カードホリック含む)が該当しているので、その辺はジャンジャン交換できるわけですね~線引きが難しいのが今まで捨てる事が出来なかった装備品。タダで交換できたり、
さまざまな入手手段があったので線引きが難しそうです。
イベントで配られたアイテムとかは対象外になるかもしれませんね(ヽ´ω`)消耗指輪とか微妙なライン…
あとはセルフデザイン衣装の原本CP販売されたセルフデザイン衣装なども該当するのかどうか明らかになってません。
10月中といってもあと半月しかありませんので、実装当日発表とは言わずに確定した仕様は順次発表して欲しいものです。

ローカライズしてからというので、韓国パンヤベースでの開発はほぼ完了していると見て、今~来週にでも日本用クライアントに組み込んだものを日本のテスト用サーバに導入、社内テストを得て28日実装という運びかと思われます。
韓国が先に実装するかも知れませんが、日本で混乱を起こさない為の公開デバッグだと思いましょうね^^;
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 1

偽砂糖

うんうん、どんな物がリサイクル対象ににゃるのか、とか、
交換レートとか気になりマスにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2010-10-13 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。