SSブログ

sea-side command mission(2010swimwear_SideB) [動画]

nell1_0.gif
今更水着PVですが、遅れてごめんねー><

ロケ地:全部Blue Water(ヽ´ω`)

本当は1曲のうちに全部入れる予定でしたが、
用意した素材(動画)が肥大したので、テーマ別に2曲に分割しました。
やりたいことはできたかなぁ…13キャラ分の撮影って、バニー衣装以来の地獄でした('A`)
苦労した甲斐はあったと思います。


クリックで合成後の衣装も見れます
苦労したのはアングルにひねりをいれるために、いつもなら横回転←→だけですけど、
今回はズーム(Shift+ ↑ ↓ )を取り入れてフレームいっぱいにキャラクターを映す事を念頭に置きました。
どのアングルがベースで来るのか分からないので、ズームしすぎだったり、キャラクターがはみ出したり…
結構リテイクしたのでいつも以上にカップイン後のモーションがそのまま続いてません^^; 切り貼り編集
コースさえ変わってたりしてますが、そこはご愛嬌で…

ネルの腿、足首が欠ける不具合のまま作らざるを得なかったのが残念です。
ガチャレア衣装がまだ直ってないんですよ…早く直してo(`ω´*)o!!

pangyaU_048.jpg
•ガチャッとポンタレアアイテム、ネルの「スクールビーチサンダル」ならびに   CP衣装アイテムの「ピンクリボンアンクル」を装備した際に、足首・腿あたりの   グラフィックが透過されてしまう
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

偽砂糖

ネルたんが切断されてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うんうん、グラフックスわパニャでわ結構重要にゃので、
早く直して欲しいっすよねぇ(^^;;
by 偽砂糖 (2010-10-01 00:22) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^動画制作♡本当にお疲れさまでした~(*'-')♪
いつも♡とっても素敵な動画を^^ありがとうございます~o(^-^)o♪
by ほちゃ (2010-10-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。