SSブログ

タイのパンヤでネルティザーサイトがオープン

n8[1].gif
パンヤのエリカさんがツイート。
sc0259.jpg
http://www.pangya.in.th/ss49/
モーション等の紹介PVと、公式ストーリーを簡略化したものをテキストで紹介されていました。
PVではチャットルームでの様子もありましたが、チャットコマンドを入力して表情を変えてるだけのようなので、
現時点?のタイのクライアントでもネルのチャットモーションは実装されて無いみたいですね…

開発(Ntreev)仕事しろヾ(*`Д´*)ノ

ギャラリーでは2つのイメージCGが公開されてました(新作1点)
あはは、あははははは(棒読み)

ミンティとティッキーのモッチ無し版は初かも!
楽器がヴァイオリンみたいなのに加えて、マンドリンみたいなのもあるんですね~
ネルはストリングスマスターなんでしょうか。

そしてタイのパンヤはシーズン4.9になったそうで。
  • pangyapangyaSeason4Season4.5、EasternValley、ナチュラルサーバー、称号システムSeason4.5+、キャディアップグレード、カードパックVol.2Season4.9、ネル#pangya


日本はタイ4.5のキャディアップグレード、カードパックVol.2が実装されずにネルが実装しているので、
さしずめ「スカッとゴルフパンヤSeason4.44 Delight」って所なんでしょうかね~
早いところ、スーパーシャッフルモードと、キャディアップグレードが来て欲しいところです。

ミンティにコント+2、これは譲れないぞ!o(`ω´*)o

PPキャディにもCPでアップグレードするシステムにしたほうがまんべんなくキャディを使ってくれると思いますよ。
(他国ではPPキャディはPPで、コントロール値がアップグレードしない仕様)

◇◇◇◇

で、近況報告をついでに~
PJC◇は無事★2をクリアしました~25回チャレンジ中4回は12HでHIOしてた気がします…
(ヽ´ω`)アルバ増やしたくないのねん

そして2010水着PVのSideBはガチャリリース期間中の仕上げは困難を極めて出来なくなりました(ヽ´ω`)
仕事などで時間がないのです…申し訳ない><
ただ、製作途中のままなので…かならず仕上げますので!
pangyaU_048.jpg
•ガチャッとポンタレアアイテム、ネルの「スクールビーチサンダル」ならびに   CP衣装アイテムの「ピンクリボンアンクル」を装備した際に、足首・腿あたりの   グラフィックが透過されてしまう

この欠ける不具合も結構くるものがあるので、メンテナンス後にでも直ってくれることを祈ります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

みゃぁちゃん

ありどまぃです。
結局アリ子スク水とエリカ出ませんでした。

CPガチャで初めて燃え尽きました_| ̄|○
友人Sさんに「一人じゃないよ」と宜しくお伝えください。

by みゃぁちゃん (2010-09-15 21:48) 

ほちゃ

きゃ~♡ネルちゃん本当に可愛い~です~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-09-16 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。