SSブログ

500記事目は1周年記念プレゼント☆(ゝω・)v

2010水着のSideB動画製作中のため、ロクにブログ更新できてません(ヽ´ω`)…
gdgdやっていたら もう月曜日!しかも既存記事が499じゃありませんか~!
Twitter連動記事投稿は便利ですが、惰性でキリ番までも奪われるところでした。
ブログ開設1周年記念の9/9にやるべきことを今やります^^;

1周年記念にTOPバナーを切り替えるつもりでしたが…時間が無いので既存画像の組み合わせ^^;
pangyaGU_863.png
アリンの誕生日イベントが来るまでは、このバナーで通そうと思います(`・ω・´)

1年間観覧していただいた感謝の気持ち!いろいろ余ってるパンヤ用シリアルコードをプレゼント!(ぉ

「ルーシアのおたんじょうかい」で獲得した「もっちアイス50個」1名様
「突撃!ポンタくん」で獲得した「もっちアイス50個」1名様
パンヤMobile継続特典
6ヶ月 「グロリアアズテック・フォーウィンアズテック50個セット」1名様
9ヶ月「JOL+パンプキンキャンディ10個もしくは、パンプキンアズテック50個+パンプキンキャンディ10個セット」1名様

ファミリーマート連携(こちらは交換期限9/30まで)
「クローバーアズテック150個」1名様
「クローバーアズテック50個」1名様
の計6つを、9/9~9/18までの記事コメント欄に何か書き込んでくださった皆さんから抽選でプレゼントします!
(※但し日本国内に限らせていただきます、ごめんねー)
(またパンヤMobileのシリアルコードを同一アイテムで交換したアカウントでは使えないので、被ったらお友達、サブアカウントにプレゼントしてください><)
当選者発表は日曜日に抽選を行い、記事で発表します。
当選者さんはサイドバーにある、ちょびメールで私に連絡していただければ、
送信された返信用メールアドレスにシリアルコードを添えてプレゼントします。
(※「メール」欄への連絡用URLは必須です、用心の為にフリーメールアドレスの使用をオススメします)

1年間どうもありがとう~!そして、これからもよろしくお願いします☆(ゝω・)v
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 7

コメント 4

赤羽みやび

500記事おめでとうございます~^^
これからもパンヤの先取り情報(特にアップデート情報など♪)を
発信していってくださいね~(*^-^*)b
by 赤羽みやび (2010-09-13 23:19) 

偽砂糖

500おめ(三角帽子)(爆竹)
私わ現在466だケド、半分くらいがCURURUからの移行分っす(ひょえ)
by 偽砂糖 (2010-09-14 00:35) 

のっち

いつも見させてもらってます!('c_'`)

いろいろ大変そうですがこれからも更新頑張ってください!
by のっち (2010-09-14 16:28) 

ひ。

500記事おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも素敵な記事を読ませてくださいね^^*
by ひ。 (2010-09-15 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。