SSブログ

ネルの妖精の羽がクロノスの季節で合成可能に、クー新衣装…めるまが。 [ガチャ]

100909b.gif
ニンフの羽が出るそうで…
ネルの人気上げるなら、今出すべきじゃないと思うのは私だけでしょうか?
(ひと月発表をずらすとか…話題性を考えると。)
インパクトゾーンが拡大する装備アイテムについての続報 http://www.pangya.jp/tl/N=7203=1
▼クロノスの季節を使用して『妖精の羽(ネル)』の作成を可能に
 カディエ先生のマジックボックスにて、クロノスの季節を利用した合成式に
 ネルの妖精の羽を追加いたします。(今週実装)
100909b.jpg クロノスの季節に追加合成レシピ

▼ガチャッとポンタに『ニンフの羽』の実装
 9月のガチャッとポンタの更新にてインパクトゾーンが拡大する装備アイテム
 『ニンフの羽』を実装する予定です。
Wing_01.png画像はパンヤポータルさんから。
(シンガポールパンヤがサービス終了を発表した後、終了までPPで販売されていた羽のグラフィックです。)

▼リサイクルシステムを活用した『妖精の涙』の実装
 10月半ば頃の実装を予定しているリサイクルシステムにて
 インパクトゾーンが拡大する所有型アイテム『妖精の涙』を入手する事ができます。

 ※『妖精の涙』は現在実装されているアバター、消費アイテム、マスコット、
   カード等と重複して使用することができる形を想定しております。

上記の方法の他に今後も継続的にインパクトゾーン拡大アイテムの入手機会を設けていく予定です。
おそらくニンフの羽実装は9/17か9/24のメンテナンス日でしょう。

Blue Coral Nymph Wings
昔パンヤスレに貼られていたニンフの羽のグラフィック(シンガポールパンヤ)
結構綺麗ですね~羽アイテムは総じてテクスチャー解像度が低いのですが、結構クッキリ?
果たしてこのまま来るのでしょうか…(能力はALL+1からパンヤゾーン+1pxlになりますけど)?

「そらのおとしもの」のニンフさん
大体の人が思いつくニンフの羽
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/

100909.jpg
クーの新衣装「シャルロットワンピース」が登場
この衣装は、白と栗梅色に近い赤を基調とした、ワンピース型の衣装です(それ)
同時に発売開始となる頭装備「レースフリルカチューシャ」と装備すれば
クーちゃんの可愛さをより引き立たせること間違いなしです(ういんく)
ヘアカラーはブラックやホワイト、レッドがお似合いな気がします♪

これは新規衣装みたいですね~出来具合に期待です(`・ω・´)

100902b.jpg
【自分で難易度を決めてチャレンジ!「PJCテトラアスロン」開催中】(9/2~9/30)

アンケート結果です。
 タンプーと夏の 花集め、称号何個ゲットした?
 0個  18.1%
 1~3個  12.4%
 4~6個  2.9%
 7~9個  3.8%
 10個コンプリート!  62.9%

10個コンプリートはダントツですねー
生のご意見ではえみたまごさんが紹介されてます( ´艸`)

次お題は「PP、どれくらい持っている?」だそうです。
1万PP未満
1万~5万PP
5万~10万PP
10万~30万PP
30万~50万PP
50万~100万PP
100万~500万PP
500万~1,000万PP
1,000万PP以上

100~500万PPですね~
PPガチャやらなきゃ結構な資産になってる気がしますが…
PP持ってる人はネルの妖精の羽もラクラクゲットなんでしょうね~羨ましい!

パンヤMobile
20100804_2.jpg
突撃!ポンタくんは9/15で終了だそうです。

20100908_2.jpg
第三弾デジタルフィギュアは現在総応援数22000で壁紙は3段階(↑の画像)になってますね。
エリカの玉入れ(必須応援2回)、ルーシアのパン食い競争(必須応援3回)が受け取れるようになってます。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

赤羽みやび

ネルの妖精の羽が思ったより早く実装なんですね~
合成ってことは、これからずっと入手機会が継続するってことですね~
でも、合成レシピがかなり厳しそうw
またカードチケットとか必要なのかな~(*´∀`*)
ニンフの羽は全スタータス+1ではないんですね~
合成でブラックフェニックスの羽、レッドデビルの羽に
できるのかな~(。-`ω´-)
by 赤羽みやび (2010-09-07 20:36) 

えみたまご

えぇぇぇぇぇ
もしかしてアンケートのやつのコメントが紹介されてるってことですか:(;゙゚'ω゚'):
うちメルマガ遅いんでまだ見れないんです(´゚ω゚)・*;'.、

それにしても羽の要望は相変わらず熱いですねぇ
そこまで熱くなるか?って個人的には生暖かい目で見てますがw
by えみたまご (2010-09-07 20:40) 

ぱるぴ

ネルの妖精の羽がクロノスの季節で合成可能だそうですが
これで夏ギアの露店相場が更に上がりそうですね( ´Д⊂

CPガチャにしなかった訳は、ニンフの羽が実装されるので・・かな?
ともあれ、3大パンヤゾーン拡大アイテムの秘蔵っ子がでてきたので
シンガポールパンヤみたいに・・・とは思いたくないです(;ω;)
羽が合成できるのであれば過去最高のCPを購入するはめに
なりそうです・・・(>ω<)
by ぱるぴ (2010-09-07 21:45) 

偽砂糖

早速ギアの相場が高騰してマスにゃ~~\(^o^)/
さて実装時の合成レシピわどのような物ににゃるか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私わ500万~1000万PPですにゃ~~~♪
無駄に溜めてしまっているって感じっすね/(^o^)\
by 偽砂糖 (2010-09-08 00:53) 

いがぽん

ニンフの羽が妖精の羽と同じ効果なら、別にネルの妖精羽にこだわらなくてもいいんじゃね?
 個人的にはルーシアとネルがGETできれば、いちいちカード付け替えなくてすむので、助かります!
パワーエンブレムみたいな鬼確率になりそうだがw
by いがぽん (2010-09-08 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。