SSブログ

PPガチャ「妖狐の面」更新~ネルの新衣装も。PJC新種目!DB改修も!めるまが~ [PPガチャ]

100902.gif
今夜のメルマガは19:49着信でした~
後半にはリサイクルシステムの情報も!100902.jpg
【「ガチャッとポンタPP」に新レアアイテム「妖狐の面」が登場♪】
久々の頭装備アイテムですね~水着といい、タイミング逃しまくりだなぁ…
日本で浴衣着るお祭り=夏って認識無いんでしょうか。
エリカ (恒例のGM夏みかんさんリーク http://twitter.com/pangya_citrus/status/22605079436
100902_2.jpg
クー
100902_1.jpg
カズも頭の横につけてるので、顔を隠すタイプではないようです。
お面のような頭装備だったらいろいろ遊べたのに…w

ネルに新衣装
100902c.jpg
【パンヤショップにネルの新衣装「アルケミー衣装」セットが登場!】
この衣装は、ベルトと一体化したポーチがアクセントとなっている
かわいいワンピースですね(ういんく)
イラストのように、イエローやアイボリーの髪色と似合いそうだな~と思っています。

またnyanyaさんデザインなのよキャ~\(*^▽^*)/
どうしよう、CPがない(ヽ´ω`)

100902b.jpg
【自分で難易度を決めてチャレンジ!「PJCテトラアスロン」開催】(9/2~9/30)
期間中、毎週変わるお題には3つの難易度が設定されています。
自分でクリアする難易度を決めて、クリアへ向けてゲームをプレイ!
難易度に応じたEPが獲得できますよ

また、お題のクリア回数に応じて、アイテムや強制終了回数マイナスなどが
イベントの終了時にプレゼントされます
簡単な難易度でクリアを優先するか、難しい難易度に挑んでEPもガッポリ貰うかは
あなたの設定する難易度次第ですよ!

是非1ヶ月間、4つのお題に挑んでみてくださいね。

要するに4週間の間、毎週3つの難易度のお題から1つ選んで、達成できたらEPやさまざまな副賞が貰えるんですね~
強制終了率を下げるのにはうってつけのイベントですね。難易度で副賞が変わりませんように^^;

アンケート結果です
 いつからパンヤ をプレイしてますか? Part2
 Season1開始前から  11.1%
 Season1から  13.7%
 Season2から  18.3%
 Season3から  25.5%
 Season4から  31.4%

世代交代が進んでますね~S4からの人が3割かぁ…
私もレアを揃えられなくなったら、世代交代の頃合いかのう(´・ω:;.:...

次のお題は「タンプーと夏の花集め、称号何個ゲットした?」だそうです。
0個
1~3個
4~6個
7~9個
10個コンプリート!

銅カードパックを求めていたら、いつの間にかコンプしていた。な… 何を言ってるのか わからねーと思うが.
おれも何をしていたのかわからなくなった(´・ω:;.:...


パンヤMobile
20100901.jpg
デジタルフィギュアシール第三弾が9/2よりスタートです。
テーマが運動会のようなので、それにちなんだコスチュームのようですね。
PCでは実装してない衣装がフィギュアで登場ですか(´・ω:;.:...

20100901_2.jpg20100901_3.gif
応援(50MPP消費)するごとによってメインページの壁紙も変化するそうです。
詳しくはデジタルフィギュア第2弾の記事に∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-14
全21種類の『デジタルフィギュアシール』をコンプリートすると、
限定待受画像がもらえます。新キャラネルも初登場していますので、
ぜひ全種類コンプリートを目指してみてください(おくりもの)
PC連携については触れられてませんね~コンプ特典の限定待ち受けって…どんなんだろ?

公式にお知らせが来てましたよ~DB改修・リサイクルシステムに関して。
データベース修繕作業およびリサイクルの進捗について http://www.pangya.jp/tl/N=7175=1
データベースの改修は9/2のメンテナンスに「一次対応を完了」する予定とのこと。
継続してシーズン5までに完了する方針のようです。
リサイクルシステム実装は10月半ばの予定。

現在お伝えできる進捗情報として、リサイクルに導入を予定しているアイテムのうち、
一部のアイテムを皆様にご紹介いたします。

■妖精の涙namida.png
インパクトゾーンが1pix増加する。
他のインパクトゾーン増加アイテムと効果が重複する仕様を想定しています。
パンマスタリーのような所有型アイテムでの導入を検討しています。

■神経サイレントウィンド(仮)sinkei.png
デュアル社神経安定剤とサイレントウィンドを組み合わせたアイテム。


妖精アイテムがどんどんドラ○エのイベントアイテムのような名前に…w
パンマスみたいな所有型で期間性消費アイテムなんですね…ファミモでは使えなさそう
(オートキャリパス、タイムブースターの前例)
安定剤系よりも、ラッキーパンヤゾーン系のほうが喜ばれると思うのは私だけでしょうか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ほちゃ

ぱんがちゃさ~んw情報早すぎで~すw\(^o^)/
いつも^^本当にありがとうございます~(*^-^*)♡
by ほちゃ (2010-08-31 21:14) 

もけろー

ファミモに持ち込んだらあら不思議、しっかり効果発動。
さらにファミモから出たら、その分しっかり減ってる。
そんなバグがあると今から予想。
by もけろー (2010-08-31 21:30) 

偽砂糖

ねじ式だ!!
これわ、ねじ式に違いにゃい(ひょえ)
という事でメンテ明けからPPガチャる生活再開ですにゃ~~~♪

・・ってかよくもまぁ「つげ先生のねじ式」にゃんて知ってるなぁ開発さん、
・・ひょっとして同年代だたりして?(ひょえ)

新競技わあまり廃プレイ必須でわにゃい物希望っすね私わ。
なぜならば、まだまだ暑いから土日に稼げにゃいぉ\(^o^)/

リサイクルアイテムわ、多分「パニャゾーン増加」アイテムを多くすると
ゲームバランスが崩れまくりににゃる為、
と思われマスにゃ~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-09-01 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。