SSブログ

wriggle swimmer(2010swimwear_SideA) [ガチャ]

100826c.jpg
今月のガチャ動画お待たせしました~!

今回は内容がかなり駆け足です…

「@pangacha I want for Youtube ver.http://twitter.com/lovelyhanapy/status/22160233463

タイのパンヤのエリカさんがYoutube版のガチャ動画も作ってくださいと要求してきました^^;
フェアリーテール衣装の時は実験的にガチャ動画をアップしたのですが、タイのパンヤユーザーさんに結構好評らしいのです。
(ワンワンが?藤島先生のキャラクターが?)
「@lovelyhanapy youtubeの10分制限内に収まるかなぁw 水着PVの方はアップしますけどね~ ガチャ動画は分割になるかも。 #pangya #pangya_jp」http://twitter.com/pangacha/status/22160334135

「@pangacha Currently Youtube has Extend the video time for 15minute.」http://twitter.com/lovelyhanapy/status/22160386689

なんと、Youtubeは7月末から最大15分に拡大していたらしいです^^;知らなかったぁ~

というわけで、今回のガチャ動画は15分に収まるように製作したのですが…
前回よりは少ない回数とはいえども、大台間際ですので…結構編集が厳しかったです><
削れるものは削ろうと、いつもの動画ならそのまま残しているウエイトの部分もそぎ落としました~

( ゚д゚ )まさしくダイエット(と、深夜通販番組を見ながらこの文章打ち込んでます)!

当初の想定が18分でしたので、なんとか14分58秒までシェイプアップしました~
忙しなく休むところが無くて、疲れるかもしれませんが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

仕様楽曲はschool food punishmentのアルバム、シングルカップリングから~

水着が来たら使うぞ使うぞと温存してたのですが、9月ですよもう(´・ω:;.:...
とはいえ残暑厳しいらしいので、まだまだ暑い日は続きます…SideBも夏を感じるPVになるといいなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

ぬこカフェ(Hinano)

私もニコニコよりYOUTUBEのほうがすき。
YOUTUBEクオリティは私のニコニコクオリティより高いそしてニコニコにアップするといつもエラーだらけw。
たぶんプレミアムじゃないのせいけどYOUTUBEは無料だからプレミアムしなくてもキレイ動画アップ可能。
by ぬこカフェ(Hinano) (2010-08-27 05:13) 

癌ばすた~

1回目大台の人(´・ω・`)/ 参上!!
現在ZoomeのUP休止してYOUTUBEにあげてるけどZoomeの方に見に来てくれてる人もいるみたいなので課金しようか検討中(●・ω・)ゞデシッ!
by 癌ばすた~ (2010-08-27 16:12) 

明日はどっち?

うぽつ~
残りレアが少なくなるにつれて鬱度が増すのが(´;ω;`)
最近のガメポは回収が露骨な気がします……
by 明日はどっち? (2010-08-27 19:21) 

偽砂糖

短縮しての動画作成おつですた(ぺこ)

うーん、やっぱり最後の1つか2つになると、
レア出現率が絞られていくって感じがしマスにゃん(うる)
コンプ目指している他の方もほとんど同じ状態にゃので、
やっぱりこれわ、コンプ目指す方から徹底的に搾り取る為に、
・最後の2つ目のレア出現率わ、当初の出現率の1/1.5に絞る
・最後の1つのレア出現率わ、当初の出現率の1/3に絞る
って感じでプログラムに作りこみがなされているって感じマス\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-08-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。