SSブログ

ネルのピーチチーク・頬紅の表情集~ [壁紙]

pangyaGU_958.gif
やっとイベント終わったのよキャ~\(*^▽^*)/
多分明日から忙しくなるのでなんとか間に合わせられました。

capture_16082010_155606.jpg
苦節25日ログイン+350ホール…(ログイン忘れた日もあるめぇ…)
pangya_041.jpg pangyaGU_1000.jpg
ピーチチーク
pangyaGU_1001.jpg
頬紅

また、「フェザーを装備すると表情が変わらない不具合」も解消されたので、装着してゲームしました~

pangyaGU_760.jpg
頬紅
pangyaGU_757.jpg
ピーチチーク
pangyaGU_991.jpg
pangyaGU_983.jpg
みゃ~!
pangyaGU_882.jpg
やったっ!やっとペッパーの、この姿をSSに納めることが出来たぞッ!!
pangyaGU_877.jpg
pangyaGU_886.jpg
pangyaGU_909.jpg
pangyaGU_911.jpg
pangyaGU_915.jpg
pangyaGU_930.jpg
pangyaGU_958.jpg
pangyaGU_934.jpg

パワーショット
pangyaGU_946.jpg
pangyaGU_918.jpg
キラ目w
pangyaGU_919.jpg
ダブルパワーショット
pangyaGU_831.jpg
pangyaGU_837.jpg

パーモーション
pangyaGU_783.jpg
pangyaGU_787.jpg
pangyaGU_928.jpg

バーディモーション
pangyaGU_863.jpg
pangyaGU_865.jpg
pangyaGU_791.jpg
pangyaGU_866.jpg
―ぼふっ!

イーグルモーション
pangyaGU_858.jpg
pangyaGU_873.jpg

で、お気づきの人も多いと思いますが、ネルのうなじにアリンと同様の刈り上げバグが生じるようになりました><
pangyaGU_767.jpg
白い髪形(デフォルト)でも違和感ありますよね…これどこかで見たことあるなーと思ったら

貼るは、サロンパス(久光製薬さんごめんなさい><)
サロンパスでした^^;
私も肩こりから来る頭痛に悩まされるので、
ネルの気持ちはよーく分かります(ヽ´ω`)早く治るといいね、首のこり。

キャンペーンは10月31日までだそうですw
家族みんなでサロンパスキャンペーン

あとプロゴルファー宮里 藍選手がエアーサロンパスのCMに出ているんですよね。
パンヤでもなにか製薬会社とコラボできないでしょうか?栄養ドリンクとか、
エアーサロンパスクラブとか(どんなだ^^;)
http://www.airsalonpas.jp/pc/tvcm/index.html


http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a48/pangacha/pangyaGU_876-32d1f.jpg
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

tifa

いま は 日本 に すんでいます
東新宿 です :D
by tifa (2010-08-17 00:40) 

にょぞみ

60マス達成おめでとうです~^^

んん~。ちっちゃいこのほっぺが赤いと
やっぱり可愛いですね~(*´∀`*)
うちもがんばってログインせねば(笑)

うちのデフォルトのアイボリーネルたんも
白ではなく灰色の刈り上げが時々でてました;
髪色によって違うんですかね^^;

しかしサロンパスとおもうと、ちょっと可愛いかも?(笑)←
by にょぞみ (2010-08-17 00:55) 

偽砂糖

60到達おめ(三角帽子)(爆竹)
&(p*´▽`)乂(´▽`*q)ナカーマ♪

サロンパス必須とわ、ネルたんおつ(ぺこ)
by 偽砂糖 (2010-08-17 00:58) 

もけろー

それはサロンパスじゃなくてカディエ先生に施された
ロボトミー手術の切除痕です。
by もけろー (2010-08-17 05:54) 

ぱーるぅ

パワショ時にキラ目になってるんですねΣ(゚Д゚,,)
グラボが乙ってるせいでじっくり見ても分からなかったりするから意外な発見ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても未だに私はネルの口が開いて笑ってるところに謎の違和感が…(´∀`;)
by ぱーるぅ (2010-08-17 10:59) 

flanca

おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
σ(・ω・*)も昨夜がんばって、あと1回ログインすれば完走デス♪

>サロンパス
ありり?もしかして?と思ってましたがやっぱりバグですか…
暑い日には首に冷えピタシート貼ってたりしてるので、ネルもきっとそうなんだ。と思うコトにします(;゜▽゜)
by flanca (2010-08-17 12:05) 

ほちゃ

頬紅とチーク♡GET^^おめでとうございます~♪お疲れ様でした~(*'-')v
わぁ~w『サロンパス』ですか~?w
ここ^^もけろーさんのブログかと思っちゃいました~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-08-18 19:24) 

ぱんがちゃ

tifa-redeyeさん>
コミケレポート読みましたよ☆(ゝω・)v
お疲れ様でした~!

にょぞみさん>
髪色によって若干変わりましたね~カラーサロンパスだと思えば^^;

偽砂糖さん>
私もコリがひどい時はチック状のを塗ってます><

もけろーさん>
ロボトミー手術で検索…(;゙゚'ω゚'):

ぱーるぅさん>
このキラ目、最近カメラ移動が出来なくなってバーディモーション以外見られなくなったかもしれません…うちの環境だけかな?
笑った口…惚れるよりも慣れろ!です^^;

flancaさん>
熱中症怖いですね(ヽ´ω`)~冷凍庫には小型の保冷剤が大量に待機していますね~w

ほちゃさん>
もけろーさんに毒されてオチをつけるようになってしまいました^^;
by ぱんがちゃ (2010-08-26 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。