SSブログ

今日は海の日 [壁紙]

IMG_4137.gif
書中お見舞い申し上げます☆(ゝω・)v

去年の三ツ矢サイダー画像のリサイクルですが、前回の記事でアップしてなかったものを~
涼しさが伝わると幸いです。
去年の海の日に撮ったものなんですよ~
今年は地域に差がありますが、東北はすっきりしない曇天です(気温は高い!)
晴れていたらやってみたいネタがありましたけど、今度にとっておきましょう…

とある三ツ矢の写真展示
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-12-03

CRW_4117.jpg
わざと埋める1~2回波にさらす=完成!
CRW_4118.jpg
ちなみに3回くらい波が来ると流されてしまうので注意(ヽ´ω`)

IMG_4137b.jpg
TOPバナーを壁紙に再加工してみました☆(ゝω・)v
タグ:クロポン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

ヶィ

懐かしくなってニコニコ見に行ってしまった(ノω`*)
by ヶィ (2010-07-20 10:21) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
私もよくこんなことできたなーと動画見ながら思いました^^;
by ぱんがちゃ (2010-07-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。