SSブログ

もう次のBirthday event?公式Twitterは「メルマガちぇき!」

001.gif
昨晩Twitterや某スレッドで話題になりましたが、海外で7/7(日本は8日~)から誰かの誕生日イベントが行われるようです?

タイで先行公開
http://pangya.mysquare.in.th/patch_ad/patch_update_v2.asp?
tifa_redeyeさんが画像を送ってくれました~タイで先行情報を戴きました~
まだシルエットだけですが、これは多分…ルーシアのモーション変更(ドロップアイテム2倍)アイテムですね。

www_pangya_tv11516.jpgwww_pangya_tv11515.jpg
去年夏ごろに海外でリークされた2倍アイテムのテクスチャ画像。
右はクーの爆弾アイテムで、そのまま年末に実装されたので、左のスポーツカーもそのまま実装される…?
ランボルギーニっぽいフォルムだとか…
画像右がガルウィングのドアを開いているように見えますね~
構図はたぶんこうです。
ルーシアがスポーツカーのボンネットに寄りかかってポーズを決めている」かなぁ。
車はオープンタイプみたいです。(ピラーレスドアかな?)
ランボルギーニ レヴェントン ロードスターに近いかも(1億5千万(;゙゚'ω゚'):)
http://response.jp/article/2009/09/15/129568.html
アマルガム社製モデルカー(乗れないのに50万(;゙゚'ω゚'):)
http://www.amalgam-modelcars.jp/products/1-8th-road-cars/m5255rs-lamborghini-reventon-roadster.html

ガルウィングドアを調べると…
gull wing door(wikipedia)

シルエットに似た車(ドア)を検索して、それっぽい画像を貼り貼り…実際は違うかもしれませんけど。
hamann-lamborghini-gallardo-wing-doors-01.jpg
ランボルギーニ・ガヤルド
nissan-gt-r-with-lsd-design-wing-doors-01.jpg
現行日産GT-R…^^;

誕生日イラストといえば現パンヤアートディレクターのeasycrewさんがクーからセシリアまで担当しているので…
今度も描いたのかな?
おそらく日本より先に海外で情報が舞い込んでくると思いますので、楽しみに待っていましょう♪
でも最速はメルマガでちょっと出てくる…?

@xxxxxxxx (*゚ロ゚)ハッ! 来週のメルマガちぇき! |彡サッ! RT @xxxxxxxx: @pangya_staff ルーシアのドロップ2倍はいつでるんですか(´・ω・`)
http://twitter.com/pangya_staff/status/17551239506
7/2の15時頃の発言です。
来週のメルマガで発表するって宣言しています。

しっかしこれ、4カラー全色CPで実装なんでしょうかね(ヽ´ω`)?アイドルは安くないし…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

偽砂糖

にゃるほろ、ルー子にゃんにいよいよ2倍アイテムっすね♪
by 偽砂糖 (2010-07-03 02:19) 

もけろー

「彼女のカレラ」でランボルギーニーをコレクションしている
レズビアンのアイドルがいたなぁ・・・
by もけろー (2010-07-03 04:57) 

明日はどっち?

ルー子の2倍アクセ発売は嬉しいんですけど
ドロップイベント終わってから出すあたりは、さすがガメポww
by 明日はどっち? (2010-07-03 17:17) 

flanca

ホントにクルマなのですねΣ(゜o゜;)
乗り降りするのかポーズだけなのか、気になりますね…
まさか運転はしないですよね(*´艸`*)

>ガルウィングのドア
こういうドアのクルマってすごく乗りにくそう…
雨の日とかにドアの下くぐると汚れちゃったりとか(つд⊂)
by flanca (2010-07-03 17:50) 

ぱんがちゃ

偽砂糖さん>
あくまで予想ですからね~でもTwitterで誘導尋問に引っかかってる様子からみると…確率は高いはずですが。

もけろーさん>
ひっ!現実にアイドルでランボルギーニをコレクションとか…所得はいくらなんでしょう^^;

明日はどっち?さん>
去年の第二週にブルークリスタルのドロップイベントがスタートしてたんですよね…まさか…?

flancaさん>
乗りにくそうですね~私はトヨタのセラに乗ったこと(試乗で)がありますけど、面倒な事この上ないですよ^^;
by ぱんがちゃ (2010-07-05 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。