SSブログ

パンヤスレ960番チップ集0411~0621がアップされました~ [動画]

H2SO4.gif


有志の方が編集しているパンヤスレチップ集がアップされました~
私の動画もありますよ☆(ゝω・)v あと冒頭のバカテスとパンヤ公式絵師「H2SO4」さんに関して…

サムネにも選ばれたので…しつこいですが、まだルーシアの胴体分断アリン白雪姫衣装の問題点解決してませんっ!

動画上では意味が分からなかった人向けのH2SO4さんについて…
動画に使われたのと同じイラストがこれです。
H2SO4.jpg
H2SO4さんはS2あたりまでパンヤの公式イベントイラストなどを担当されていた方です。
large_1160.jpg
公式ブログテンプレートのこのイラストも。
現在もパンヤMobile等でよく使われてますね。

電撃文庫から新作ラノベのイラストレーターに抜擢されたらしいので、楽しみに待っていたら…

ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』と電撃文庫『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』の文が類似してるとネットで話題に
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5322.html

電撃文庫 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』 についてのお詫びとお知らせ
http://asciimw.jp/info/apology/20100608.php

絶版、書店から回収されちゃったそうです(ヽ´ω`)ちなみにイラストに関しては、なんら問題は無かったんです。
貧乏くじを引いてしまったんですね…というかチェックの段階でOKした担当・編集部が悪いですよねo(`ω´*)o

ラノベのイラストレーターさんは
相手を選べない(編集部選抜)とか、急にイラストレーターを替えられたり…結構不遇なので、
作品として当たらないと厳しい世界らしいですね~
次は良い作家さんとめぐり逢えますように…!

Island Horizon
http://www.island-horizon.com/
Pixiv H2SO4さん
http://www.pixiv.net/member.php?id=60263
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

H2SO4さんって^^とっても優しいタッチの絵画ですね~o(^-^)o
わたしの~ブログでも^^ご紹介してもいいでしょうか~?(*'-')♡
by ほちゃ (2010-06-23 12:54) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
よろしいのではないでしょうか…?
ちなみにアリンとクーのイラストはPixivのほうに大きな画像がありますよ☆(ゝω・)v
by ぱんがちゃ (2010-06-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。