SSブログ

第2弾デジタルフィギュアシール [ガチャ]

IMG_5512.gifええ、これはガチャです…とりあえず準備説明編です。

100512mb_1.jpg
メルマガで告知されていましたが、5/13~6/30の間、「第二弾デジタルフィギュアシール」が開催されています。
携帯電話用の画像なわけですが、今回はフルコンプリート特典でPC連携デコレーションフレーム&スロット
(無期限)が貰える
ので皆さん結構やってらっしゃるのではないでしょうか?
100512mb_4.jpg100512mb_3.jpg
これをゲットするべく、第一弾でフルコンプできなかったのを懲りずに差し入れてきましたよ~

ピクニックに50MPPで差し入れする→お返しにフィギュアを貰うという流れですが…

前回のデジタルフィギュアはデュアルマジック社製で、今回はウイングトロス社製なんだそうです。
共同開発したり対立したり、この2社は切磋琢磨してますね~
孤高のギガヤーズ社は最近アイテム作ってるのだろーか。

コンプリートへの道は長い…
女性キャラクター4種×5 女性キャディ5種で全25種です。

ピクニック
IMG_5503のコピー.jpg
これが差し入れ場面(画像が全体の差し入れ数で変化する)。
OKボタンを押すと50MPP消費して全25種からランダムで選ばれます。

IMG_5501のコピー.jpg
抽選結果画面
こんな感じでキャラクターの会話(好感度等はありません)を交えながらフィギュア収集に励むわけです…
ランダムなので当然被りが発生します。
その場合は抽選補助券が配布されて、3枚で50MPPの代わりに1回抽選が行えます。
IMG_5504のコピー.jpg
キャディも出ます。
IMG_5508のコピー.jpg
ピクニック画面は全体の差し入れ量に応じて7段階に変化するそうです。
いつもの壁紙サイズなので、選んで保存してください。
今日は15000以上の差し入れでルーシアが1人居ました。(1万ごと?)

IMG_5512のコピー.jpg
マイデータで獲得したフィギュアを確認、保存する事が出来ます。
シール確認は7/1~7/22まで参照する事が出来ます。
こんな感じで説明は終わり!
次の記事はガチャ挑戦です…(ヽ´ω`)
topbanner_100513c.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ヶィ

お久しぶり('-'*)
私がやった時は累計貢ぎ数9000台で誰もピクニックしてなかったのに差し入れとか変な状況でしたよ…
10000超えた時からルー子がでたのでたぶん一万刻みだとおもいまふ(゚-゚)
by ヶィ (2010-05-15 13:15) 

ぱんがちゃ

ヶィさん>
お久しぶりー><
1日目は画像の数くらいでしたけど、2日目は一気に1万増えましたね~
1万カウントで正解だと思います。
そろそろ30000かな~?
by ぱんがちゃ (2010-05-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。