SSブログ

5/13~今週のパンヤ

pangya_014.gif
不具合告知せずにこっそり修正されてました。
そして新たなバグが…?

まずは告知はされてなかったけど今週直っていた不具合はアリンの白雪姫衣装のアレ。
アリンの白雪姫衣装のアレの検証・ポロリもあるかもよ?(もけろーさんの記事です)
http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-05-02
pangya_008のコピー.jpg
直ってましたね~よーしこれでようやくSideB作れるか~!と思ったら
クーの赤ずきん衣装とルーシアの分は直ってなかったでござる(ヽ´ω`)
とりあえず目立っていたのが修正されたので、ぼちぼち始めないとね…
pangya_014のコピー.jpg
追記:運営が確認中との事><
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-16

ここから公式告知ものです。
Ver5.73:「カーネーションフェスティバル」開始!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6663&cat=2

100513b.jpg
トライカップ(アワードマニア)エントリー開始してます。
(エントリー5/13~5/20、開催期間5/20~5/27)
http://www.pjcweb.jp/2010/trycup/awardmania/

pangya_000のコピー.jpg
パンヤショップにアリンとダイスケの新衣装が登場!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6662&cat=1
今週実装された衣装。
pangyaGU_073のコピー.jpg
ダイスケのPP衣装(シニアB以上です)
・フラワーホワイトジャケット 29000PP なるほど半袖ジャケットなんですね~他の衣装と合わせやすそう。
・サドルブラウンズボン 480000PP 何気にコント5ズボンですよ~
・ブルーラインホワイトスニーカー 18000PP
pangyaGU_076のコピー.jpg
アリンのCP衣装(ルーキーF)
・スカイプリンセスドレス 88CP
・スカイプリンセスパンプス 34CP
画像下アリンの足をみれば分かりますが…
Ver5.73以降発生している不具合について【16:55追記】
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6668&cat=4
●「カーネーション帽子」を装備した際、MY情報(ステータス)で表示されるグラフィックが
  「枯れたカーネーション帽子」となっている。(確かに枯れてました)

●「スカイプリンセスドレス」を装備した際、
本来「スカイプリンセスパンプス」にて表示されるニーソックスが表示されてしまう [5月13日(木)16:55追記]
ということでまたも表示バグです。
現在はパンプスだけを装着してもニーソックスが表示されませんが、修正されるとニーソックス付きの靴になるわけですね。
(現在は脛下までの丈で修正待ち)

カーネーションフェスティバル開催します♪(5/13~5/27)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6660&cat=3
これについては前記事をどうぞ~

『ゴールデン☆抽選会』結果発表!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6659&cat=1
時間が無くて2つしか応募してませんでしたが、見事にハズレましたw
当選本数とか公表して無いし、特賞当たるのかどうかわかりませんけどね(ヽ´ω`)<居たらネ兄ってやる。

で、今しかできない遊び~アリンのスカイプリンセスドレス+ブーツ
ブーツがシューズに!?
ブーツがシューズに!?
マガブルブーツ+ニーソックスなんて、このままの仕様の方が良いんじゃないの?って思えますね( ´艸`)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 4

parupi5

>アリンの白雪姫衣装のアレ
ヾ(゚ω゚)ノ゛やはりあれは不具合だったのですか!!
諦めていたガチャを回すかも・・(;´∀`)

今しかできない遊びは不具合の副産物ですが
遊び心をくすぐられますね!(・∀・)イイ!!
by parupi5 (2010-05-13 21:48) 

にょぞみ

さっき公式で発表ありましたが、
アリンの白雪姫衣装の胸のテクスチャが変わってること
運営さんも知らなかった事みたいですね;
本家の方で何らかの修正があったみたいです…
そしてこっちの運営さんは、下着が露出してる方が
正しい表示だと思ってるみたいですね(ノω`)
(だからHPの画像には修正がない)
ちゃんと本家としっかり確認してもらえるといいのですが;;;
by にょぞみ (2010-05-14 20:22) 

トM(TomRodica)

今初めて、下着っぽいのが表示されているのを
不具合だと知ることができました∑(・ω・ノ)ノ!!
チラリ(?)があるスカートは苦手ですが、
この修正は・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
 
ダイちゃんの、コント5なPPズボン!
これはスゴくステキです(´>∀<`)ゝ
by トM(TomRodica) (2010-05-14 23:24) 

ぱんがちゃ

レス遅くなってごめん~
parupi5さん>
でもその不具合も?がつく状態ですからね~
運営の采配がどちらに傾くか…気になるところです。

にょぞみさん>
本家でリリースする際に直したデータをそのまま上書きしちゃったんでしょうね。
ということは韓国でもまだクーの二の腕は治ってないのか(ヽ´ω`)

トMさん>
こっちのほうが不自然じゃないよね?
もうちょっと襟を上げた方がいい気もするけど^^;
ダイスケにはそろそろPP銃とか出してもいいのにねぇ。
by ぱんがちゃ (2010-05-16 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。