SSブログ

カーネーションイベントまとめ~ [壁紙]

pangyaGU_096.gif
3個で合成できるから出づらいみたいですねーpangya_001のコピー.jpg
カーネーションフェスティバル開催します♪(5/13~5/27)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6660&cat=3
ドロップイベントですが、今回は出づらいですよーDI9Hで1回ドロップするかしないかくらいの確率です。
(ドロップ2倍装備+幸運の指輪装備の場合)
pangya_062のコピー.jpg
合成はランダムです(9キャラクター)。
カーネーション帽子は24時間ログインしないと枯れて能力が下がる(-10%)そうです。
(枯れていない状態では獲得経験値+20%&獲得PP+10%)PPのボーナスは変わらないようです?
(追記※枯れた帽子はPP獲得ボーナスがありません)

今回はMYショップ販売(露店)でカーネーションと合成後のカーネーションエキスを販売できるので
急いで欲しい方、ゲーム始める前に枯れた帽子を復活させたい方は
露店で購入するなり、クラメンに分けて貰ったりいろいろ購入手段があるわけですね~
前ログアウトから24時間以内にログインすれば枯れないのは良いですね。
経験値アップ(獲得経験値+10~20%)の効果はイベント期間中のみですが

(追記:経験値ボーナスは基本獲得経験値の割合ではなく、1.1~1.2倍の効果でした。)
カーネーション帽子をわざと枯らしてみた
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-05-23

う~い~は~る~?
帽子じゃなくて花冠だったらセーラー服がよく売れたと思います(`・ω・´)
pangyaGU_033のコピー.jpg
pangyaGU_012のコピー.jpg
pangyaGU_093のコピー.jpg
pangyaGU_096のコピー.jpg
擬似ウインク~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

にょぞみ

お早いレビューおつかれさまです^^

ある方の情報でログインが一日開いてなくても
ティッキーレポートを開くとその場で枯れてしまうらしいです^^;
よろしければあわせて検証お願いします^^;←

コメント修正しようとおもって削除したら
そのあとログインできなくてしかたなくログアウトしたままで
書き込みました;すいません;
by にょぞみ (2010-05-13 20:22) 

ぱんがちゃ

にょぞみさんお疲れ様です。
ログイン方法はTwitterのほうにツイートしておきました。
あちらでも阿鼻叫喚が聴こえていましたので…

レポートは今日2回ほど開封してみましたが問題なかったです。
たぶんですが、イベント開始以前(24時間前)のレポートを開封すると
バグに遭遇するのかもしれませんね…
メンテ前のレポートは開かずに10通貯まって自動開封されるまで待ったほうが良いかも知れませんね…
by ぱんがちゃ (2010-05-14 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。