SSブログ

TAleS IN PangYa ISLaND(FairyTale_SideA) [ガチャ]

Fairytalegacha.jpg
BGM選定に悩みました…時事的なものとリクエスト、やっぱり定番で構成しました。


疲労困憊でもう気力が残ってないのでこちらの記事に丸投げ~(nyanyaさんイラストの全身絵があります

スカッとゴルフ パンヤ、名作童話の衣装「フェアリーテールコスチューム」が登場
http://www.onlinegamer.jp/news/15880/

Twitterで逐一報告してたわけですが、よく考えたら出る順番がネタバレなんですよね(ヽ´ω`)
今後どうしようか考え中~

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 9

コメント 5

トM(TomRodica)

コンプ&動画編集お疲れ様でした(´>∀<`)ゝ
合わせて、88888hit越えおめでとうございます♪
 
セシリアの眼鏡、悩んだ挙句、丸眼鏡でルーシアに移られたので、
「私と同じチョイスやん!!」とひとりで突っ込んでました(´∀`*)
by トM(TomRodica) (2010-04-29 10:11) 

rong

白鳥の湖っておとぎ話だったんだ(違
バレエの演題じゃなかったんだ(違
by rong (2010-04-29 14:30) 

ぱんがちゃ

そういえば動画内の回数カウントが寝ボケてて1回飛ばしてました^^;
最終的な回数は+1でおねがいします。

トMさん>
おおーそういえばもう88888超えて90000目前ですね!
88888踏んだよ~って報告メールはないので、記念品は90000カウントに繰越ですね☆(ゝω・)v
丸眼鏡の汎用性は異常です(`・ω・´)

rongさん>
ディズニーパレードの中にも白鳥の湖ありますし、バレエでも有名ですよね。
宝塚でベルばらやるような…そんな感じ?
by ぱんがちゃ (2010-04-30 10:45) 

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
動画^^お疲れ様でした~(*^-^*)かわいい~♡
90000hit^^もうすぐですね~o(^-^)o♪♪
by ほちゃ (2010-04-30 12:59) 

ぱんがちゃ

ほちゃさん>
90000超えましたね~皆様のおかげです!
by ぱんがちゃ (2010-05-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。