SSブログ

梅は咲いたか桜はまだかいな?GWにイベントかいな? [壁紙]

CRW_5024.gif
4/17雪が降りました…春はいつ来るんですかil||li(つω-`。)il||li寒い東北。
一方秋葉原でGWにPCゲームのイベントがあるそうです。CRW_4986のコピー.jpg
寒い…せっかく咲いてる桜もボロボロ
CRW_5018のコピー.jpg
※花吹雪では有りません、吹雪です。

IMG_5021のコピー.jpg
CRW_5024のコピー.jpg
遅咲きのうちの梅も、ちょっぴりしか咲いてません…(他では殆ど満開ですが)
東北にはいつ春が来るんでしょう…?

で、パンヤ的な内容はこちら。
PCパーツやBTOのドスパラさんがGWにPCゲームのイベントを行うそうです。

秋葉原PCゲームフェスタ(4/29~5/9)ベルサール秋葉原にて
http://www.gamefesta.jp/
ドスパラは、2010年4月29日~5月9日の11日間、ベルサール秋葉原にて国内最大級のPCゲーム総合イベント「秋葉原PCゲームフェスタ」を開催いたします。
今回開催する「秋葉原PCゲームフェスタ」は、PCゲームファンの皆様はもちろん、
まだプレイ経験のない方にも楽しんでいただける内容となっており、より多くの皆様にPCゲームの魅力を知っていただくことを目的としています。
ゲームメーカー、運営会社など、PCゲームに関わる25社以上(予定)が出展、
人気タイトルの最新情報の公開や、ゲーム大会を予定しています。
また、各社の40タイトル以上(予定)のゲームが試遊できるタッチ&トライコーナーを設置。ゲーム関連グッズが購入できる物販コーナーなど、幅広いお客様に楽しんでいただける内容です。
皆様お誘い合わせの上、会場へお越し下さい。
■1F展示コーナー
: 40タイトル以上(予定)のPCゲームが試遊できるタッチ&トライコーナー、ゲーム関連グッズ、キャラクターグッズなどの物販コーナーなど

■B1Fイベントステージコーナー
出展社主催のゲーム大会、トークショー、ステージイベントなど

名称 : 秋葉原PCゲームフェスタ
開催期間 : 2010年4月29日 (木・祝) 〜 5月9日 (日)
会場 : ベルサール秋葉原1F・B1Fホール
入場 : 無料
出展者数 : 25〜30社 (予定)
主催 : ドスパラ(株式会社サードウェーブ)
後援 : JOGA (一般社団法人日本オンラインゲーム協会)

ケータイサイトはこちら
http://www.gamefesta.jp/i/

秋葉原PCゲームフェスタ事務局
info-gamefesta@dospara.co.jp
ブース出展イベント会場でいろいろ催すみたいですね。
ゲームポットからも稼動中のオンラインゲームが出展するそうです。
しばらくやってなかったGWのPJCオフライン大会もやるのかな~?
オンラインゲーム協会が後援しているので、もしかしたら一堂に会すここで
ワンタイムパスワードの具体的な発表等が行われるかもしれません。
タグ:security PJC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ほちゃ

ぱんがちゃさ~ん^^♪
「遅咲きの梅」とっても^^綺麗です~o(^-^)o♪
でも~・・・どうしたんでしょう~この雪は? 桜・・・可哀想ですね~(なみだ)
でもでも^^もうすぐ東北にも『春』は、来ますよ~(*^-^*)♪
待ってて下さいね~ぱんがちゃさん(*'-')vv
by ほちゃ (2010-04-18 12:22) 

ぱんがちゃ

今日は打って変って暑いくらいの春模様でした~
水仙も菜の花も咲いてきたので確実に東北の春は来てますね~
梅も結構開きましたよ。
うちの春センサーですね^^;
by ぱんがちゃ (2010-04-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。