SSブログ

エリカのバースデーイベント2010のまとめ~ [壁紙]

pangyaGU_004.gifmainmenu[2]-8.pngmainmenu[1]-5.png
なかなか良アップデートでした~和傘も販売するし!
ブログもちょこちょこいじってみましたよ( ´艸`)
公式Flashからエリカを戴いてきました。永遠の14歳…
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6513&cat=2
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6511&cat=3
明日4/9誕生日!

翌日の4/10はPP2倍になったそうです。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6503&cat=4
お詫びになるのかな…^^;

(開催期間 4/8~4/22)
・ミッション型のビンゴゲーム(ゲーム内イベント)
エリカの装備全品20%OFF(キャラクター購入含む)
・ログインでシフォン1日分(経験値1.2倍)毎日プレゼント(最大15匹)
エリカアズテック販売(ビンゴで20個獲得可能)31CP

pangyaU_002のコピー.jpg
ビンゴ詳細はこんな感じ。

1番 エリカがいる部屋でストローク※1
2番 エリカがいる部屋で2対2のマッチ※1
3番 18h大会
4番 エリカで10回バーディ※2
5番 エリカで1回アルバ※2
6番 パンヤショット100回
7番 エリカで100hまわる※2
8番 期間中7回ログイン(カウントは1日1回)
9番 ポンタと一緒に1回ゲームプレイ※2
10番 エリカで20y以上のパット
11番 10コース完走(最低3h)※2
12番 全コース完走(最低3h)※2
13番 ゲームプレイして1000PP獲得
14番 エリカでイーグル5回※2
15番 カディエのマジックボックスで1回合成
16番 大会チーム戦完走
※1 ホール数制限なし
※2 ゴーストモード、マッチ、パンバトル、アプローチは対象外
(でもマッチ対戦で11、12番は適用されてたよーな…?)

HIOはアルバには入らない…?
メンテ後さっそくインしてみましたが、PW18H大会チーム戦部屋が多かったですよ。
4Hでスピマススパ使えば20yLPとアルバが容易ですから。
近道は…部屋が出来ているコースで18H大会3回くらい回ってホール数とパンヤショットを稼いで
残りコースを9H大会か3H対戦で回るのが良さそうですね。

この衣装は実装されませんでしたね~来週に期待?
こんな感じでめくれます。IS大会行けばイーグルも楽に達成できるかな…?

pangyaU_012のコピー.jpg
エリカ全品20%オフです。セミプロ傘もこの機会に買っちゃおうかな?
和傘は59CP→47CPで買えます!
pangyaGU_081のコピー.jpg
mainmenu[1]-15.pngアズテックは31CPです。
バウンドボーナスもエフェクトもなかった…(ヽ´ω`)

以後和傘ギャラリーです(持ってて良かったぱんがさと韓服☆(ゝω・)v)
pangyaGU_033のコピー.jpg
pangyaGU_128のコピー.jpg
pangyaGU_001のコピー.jpg
pangyaGU_022のコピー.jpg
pangyaGU_044のコピー.jpg
pangyaGU_049のコピー.jpg
pangyaGU_051のコピー.jpg
pangyaGU_029のコピー.jpg

そういえばnProがまたプロテクト屈強にしたみたいですね(またUPSの通信用USBが切られた><) 以前のアップデートでは不正働く人が多かったんでしょうか…?これだけは改悪ですね。
※nPro再アップデートされたそうです(19:10)
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6526&cat=4

そして「はだかのクラブ様」は影&ロゴの修正が行われなかったようです

クーの時の記事はこちら
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2010-02-04
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

flanca

和傘使うならやっぱり着物か韓服と合わせたいですね(*・ω・)b
σ(・ω・*)は買わないのでコチラのギャラリーで堪能させていただきました♪
コレを機にエリカの着物が入ったセレクトボックスを出すのが自然かなーとか思いましたが、ナシのようですね。
by flanca (2010-04-08 20:50) 

らでぃっしゅ。

ロゴ修正無しでしたかぁ
割とどうでもいいアップデートのときは同じ週に実装ってこともあるのに><

和傘の影は丸くて良かった...('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-04-08 22:03) 

ぱんがちゃ

flancaさん>
着物入りのセレクトボックスはやるかと思いましたが、無いようですね。
来週のアップデートが明らかになるまで油断なりませんが^^;
easycrewさんデザインの服実装&壁紙配布が実装率高いかなーと思いますが…

らでぃっしゅ。さん>
無かったですね~韓国の評判を聞いてから日本でもやるかどうか検討するんでしょうかね^^;
そう!和傘はちゃんと影用のポリゴンがあるんですよね~♪
花のどっきりカメラみたいな看板の影は何とかならないんでしょうか><
by ぱんがちゃ (2010-04-09 21:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-17 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。