SSブログ

パンヤ クラブセット ボイス シミュレータ

パンヤスレに突如貼られたFlashのURLは、すごい出来のツールだった…!
といってもマナー違反の計算ツールではなくて、ボイスクラブの音声シミュレータです。
何度かバージョンアップを繰り返していたようですが、ひとまず完成に至ったようです。
http://in1110.zashiki.com/pangya_cvs/
pangya_161のコピー.jpg
この通り現在期間限定販売中のマジカルボイスクラブセットは
「パンヤ!」と喋るだけのクラブな訳ですが、
ミラクルボイスクラブでは違う声だし、イクシードボイスクラブの「パンヤ!」とは
別収録の為か、喋り方が若干違います
皆さんはどちらのパンヤ!がお気に入りですか?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

三日坊主σ(´∀`)

これ良いですね!
各ボイスクラブのセリフが、どれくらい違うのか
気になっていたので、とても助かりました。(^^)

今再販されている「マジカルボイス」は、
てっきり「ミラクルボイス」のセリフを少なくしただけの
ただの劣化版だと思っていたんですけど、違うんですね!Σ(゜∀゜)
マジカルボイス買ってくる!ε==ε==(ノ゚Д゚)ノ
by 三日坊主σ(´∀`) (2010-02-05 08:29) 

ぱんがちゃ

ケミカルボイスのほうが劣化版みたいな感じですよね~
喋る量が全然違いますけど^^;
by ぱんがちゃ (2010-02-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。