SSブログ

PPガチャ デビルイヤー600回チャレンジ(6日目) [PPガチャ]

メルマガ編集で時間取られて、最後の50回目が23時59分57秒でした(ヽ´ω`)
心臓に悪いなぁ…今日は赤影ラッシュ?3回遭遇!

火曜日の結果は…
3垢20回目赤影スルー(前回赤影から355回目)、35回目赤影スルー(前回赤影から15回目)
8垢7回目クーデビルイヤー当選(゚∀゚)!でした(前回赤影から222回目)
pangyaGU_445のコピー.jpg
なんとまたクーのデビルイヤー!今日がクーの誕生日2月3日だからでしょうか^^;(当てたのは2日ですが)

600回中赤影当選1、赤影スルー2
273回136500PPの消費、327回分チケット消費。
(PPチケットは前回の分合成で197/130枚ガチャから出てきた分、引継ぎ3枚)

12垢平均11375PPの消費、
チケット平均16.41枚合成後スタート、10.83枚獲得。
未当選243回引き継いで水曜日へ…
-------------------------------------------------------------------------------------------
6日で総904000PP消費、当選5/3600で1/720の確率(ヽ´ω`)前日比30回分の確率が上がりました~
-------------------------------------------------------------------------------------------
今回は赤影のバーゲンでしたが、スルーはしたものの、一つ当たってクー誕生日サプライズ!
でもそろそろエリカのデビルイヤーが当たって欲しい今日この頃^^;

今日は衣装プレビュー無しです、クーは月曜の記事を参考ください~
さて明日は宣言していた7日目、一応の集計最終日です。
まだ持ってないキャラが当たるといいなぁ~ブログネタとして^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 6

よもぎ

あ。今日クーの誕生日ですかー。
知らなかった。(;゜∀゜)=3
しかしPPガチャ、ガンガン回してますねぇ。w




by よもぎ (2010-02-03 08:20) 

トM(TomRodica)

1/720で高めの空気とは(´・ω・`)
どうりで赤影すら見ないわけですねorz
by トM(TomRodica) (2010-02-03 18:32) 

明日はどっち?

初コメ~
日々600回お疲れ様です
PPガチャは回すのに結構時間がかかるのがキツイですよね(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2010-02-03 18:59) 

ヶィ

集計お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私は良く考えたらスゴイ出てるんです・・・・
毎日100回して5/700なんですが、これからひと月ほどハマるのかな・・
by ヶィ (2010-02-04 01:50) 

Renor

たくさんお疲れ様です
1週間やり続ければ1個でるかもということなのですねφ(・ω・`*)メモメモ
せっかくなので自分用に1個は出したいです(*・ω・)
by Renor (2010-02-04 21:15) 

ぱんがちゃ

よもぎさん>
昼間は仕事で出来ない~♪ガンガン回してるのは夜だ!
デ○コもビックリ、バビョーン!

トMさん>
厳しいですね…ホント出なくなりましたよ(ヽ´ω`)

明日はどっち?さん>
いらっしゃーい!時間かかるんですよ…
一心不乱で1アカウント10分ですが、2時間ぶっ通しで出来るわけが無いし、
いろいろ雑務が入ってきますからね~ゴールデンタイムは。

ヶィさん>
はいはい社員乙。
とりあえず運気を消費している気がしますので、身の回りや足元にお気をつけて…^^;

Renorさん>
現在の確率ではそんな感じですね~上の人の確率は無視してくださいw
公式掲示板でも出ない出ないの愚痴がこぼれてますから、確率は絞られた事でしょう…
by ぱんがちゃ (2010-02-05 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。