SSブログ

今日は私も本気出す運動会

順位が確定する日ですから、私も貢献しましたよ~!
というかまだ200H達成して無いからですけど^^;2001-50.jpg
赤がスタートダッシュを決め、21時までは赤のターンでしたね~
ここで私が本気出しました!
2049.jpg
(↑画像訂正…20:49でした)
以前失敗したISのロングパットを今回2度決めることが出来ました!
メダルもゲットだぜ!
で、メールボックスを見たらメルマガが届いていたので記事編集に。

~本気終了~

でもでも、20時前から頑張ってたんだってば!
21-2330.jpg
そして21時半から緑が飛ばしてきました…辛うじて第二種目は勝っていますが、僅差
意外と青も白に迫っていて怖いです。
2335-2400.jpg
そして、とうとう第二種目も抜かれてしまいました…デッドヒートが秒単位で繰り広がれていましたが、
最終的に1500は差をつけられてしまいます。
青も最後に白に迫りましたが、惜しかったですね~
そんな感じで6ポイント差がついたので、ほぼ順位は決まってしまいましたか…?
最終種目で白が両方1位だとして44、緑が両方2位でも48ですからね~
物量勝負に強い白が今夜負けてしまったことで、白は士気が下がり、緑は士気が高揚したことでしょう。
ともあれ、最終日も頑張りましょう!
タグ:運動会
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

よもぎ

(*´ω`*)フフフ
赤組の私は、今日もイベント時間中にガッツリファミモで
寝ることでしょう。w

by よもぎ (2010-01-27 18:51) 

ぱんがちゃ

参加ボタンは押しましょうね☆(ゝω;)v
by ぱんがちゃ (2010-01-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.
©SeeDark©easycrew©nyanya©KAMDIA©Jun_Fujishima
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
pangyaS4JP.pngブログを作る(無料) powered by SSブログ
義援金受付中
このバナーを設置する
QR_Code90.png
メールでURLを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。